仕事帰りに寄ったダイソーにて目キラキラ






久しぶりに買っちゃった音符













『かわりんぼ』ドキドキ







この前お友達と話していて、久しぶりに食べたくなっちゃった






メロン味とイチゴ味アップ





一緒に食べると~






スイカ味!!!!!!





そういえば、ハナからおもしろいサイトを教えてもらいましたDASH!













自分の顔写真を送ると、プロモーションビデオが作れるらしいニコニコリボン





ちょっと不気味だけどおもしろい(笑)






岡本ハナの動画が見たい方はこちら目キラキラ






https://bbiq-audition.jp/#/demo/c7a149cd0381c4a474e00a7e6eb28c6fd3e6e5cc/






自分でも作りたいって人は是非やってみて下さい音符





ここからできますよ~ニコニコ





九州電力グループBBIQ
https://bbiq-audition.jp/





顔写真と歌声も送るとボーカルオーディションにも参加できるらしい音符





次回のCMソングを決めるオーディションらしいので、デビューしたい方は歌声も送ってみてはキラキラ!?にひひ