おいしかったーードキドキ














ステーキラブラブ!ドキドキ






久々に食べたけど、かなりおいしくて大満足にひひ音符







見よ目!!






このウキウキ上機嫌のわたしを(笑)














食べ終わってから、日本一大きいらしいダイソーへチョキ







『100均館』というだけありますキラキラ






4階分ぜーーんぶ!!!!!!







携帯の画面保護シール


アトマイザー


グミ2個





を購入ニコニコチョキ






クリスマスグッズもたくさんありましたクリスマスツリー







かわいいキャンドルがいっぱいでしたーラブラブ!







楽しかった~ドキドキ





























ドキドキドキドキドキドキ