081028_1542.jpg
(*´艸`)笑







『ブログ用』








と、さっきメールが来ました(´∨`)









マメキチかわゆ~~(o^_^o)☆






ヒロポンありがと♪♪







。゜☆。.・゜★。.・゜☆







Mα(s)αさん、コメントありがとうございます♪




豪雨(°∩°)!?


昨日降ってました!?


わたしの地元は全然でしたよ~☆





マスカットさん、コメントありがとうございます♪




出ない予定ですー(>_<)


でも嬉しいです♪


ありがとうございます(´∨`)





みーきさん、コメントありがとうございます♪




美容液使ってます(´∨`)


フォース イン ローションという、保湿美容液です☆


ネットで買いました!


www.dr-baeltz.co.jp





さっちんさん、コメントありがとうございます♪




ありましたよー(ノ_・)


実は今もちょっと悩んでたりして。





hiiさん、コメントありがとうございます♪




今使っているマジックラバーズかな(´∨`)


あとはFANCLやローラメルシエも良かったです♪





アカさん、コメントありがとうございます♪




顧客というより、お友達関係やお仕事関係の繋がりがないと難しそうです(>_<)


Bouvardiaは、通信販売みたいのと、セレクトのあるお店があると思いますが、ちょっと分からないです(ノ_・)





ゆーなさん、コメントありがとうございます♪




普段パンプスをあまり履かれないなら、黒がいいと思います(´∨`)


わたし高いものを買うときは、一番使える黒を買うんですが、やっぱり黒が一番使うんですよね~☆


ご参考になれば♪





まきさん、コメントありがとうございます♪




展示会のDMは、買うことはできないと思います(ノ_・)


昨日雹降ったんですか!?


知らなかったのでビックリです!!!!





さおりんさん、コメントありがとうございます♪




麗子ちゃんと沙奈ちゃんは、本当に素敵な女性ですよね♪


わたしは深津絵里さんや、中谷美紀さん、今宿麻美さんのような凛とした女性に憧れます(´∨`)





からしさん、コメントありがとうございます♪




タイプは、優しい人です(´∨`)


あとよく笑う人が好きです♪





ふうこさん、コメントありがとうございます♪




送ってもらうことはできないと思います(ノ_・)


お友達関係やお仕事関係の繋がりがないと難しそうです…。





らき。さん、コメントありがとうございます♪




基本どこでも行けちゃんですが、やっぱりお友達と一緒の方が楽しいので、結局一人で行くことはめったにないです(´―`)





myaさん、コメントありがとうございます♪




ずばりISBITです(笑)


よく分かりましたねぇ♪


黒ならオールシーズン使えると思います(´∨`)


秋冬はタートルネックに合わせようと思ってます♪





ちょさん、コメントありがとうございます♪




地元で事務のお仕事をしています(´∨`)





モジモジさん、コメントありがとうございます♪




ばかうけのクリームチーズ味とココア味(°▽°)!?


どんな味か想像つかないです!


今度探してみます♪





サキさん、コメントありがとうございます♪




全然ないですー(>_<)


最近めっきり男っ気がないです(笑)


でも楽しいからいいんです~(*´艸`)笑





あやかさん、コメントありがとうございます♪




神奈川ですー(´∨`)


千葉にもあるんですね♪





ズラタンさん、コメントありがとうございます♪




次の日にお仕事があるときは、絶対オールしません(>_<)


お仕事で眠くなるのすごいイヤで(ノ_・)





YOKOさん、コメントありがとうございます♪




w-inds.の『IT'S IN THE STARS』

YUKIの『長い夢』


はよく歌いますー(´∨`)





みっちゃんさん、コメントありがとうございます♪




すぐには落とさないですー。


面倒なので(ノ_・)


お化粧をしたまま寝ることは、ゼッッッッッッタイしないです(´_`*)





ぴかりさん、コメントありがとうございます♪




バッグやアクセサリーを色物にするのはどうですか!?


それかストールを色物にするとか(-^〇^-)





ろーるぱんなさん、コメントありがとうございます♪




今タグ見てみたんですが、32って書いてありました(´∨`)


見るとこあってるのかなぁ。


これ貰い物なんです(>_<)





みぃ☆さん、コメントありがとうございます♪




えー誰だろう(>_<)


『花になれ』を歌っている人は、周りでかっこいい!


って騒いでます(*´艸`)笑





しょうこさん、コメントありがとうございます♪




いつも2時間くらいです~(´∨`)


昨日も2時間でした☆





みみさん、コメントありがとうございます♪




実際は事務のお仕事してます(´∨`)


その撮影をしたときは、全然お仕事を入れていなかったので、家事手伝いって書いたんです(>_<)





ktuさん、コメントありがとうございます♪




基本どこでも行けちゃいます(´∨`)


でも誰かと行った方が楽しいですよね♪


わたしもさすがに焼肉はムリです(ノ_・)笑













☆★☆