071126_1637~01001.jpg
わーい!!



今日もお天気(´∨`)




お休みだから、おでかけ~♪

ルン♪





昨日は、夜中からお友達と電話して、話しまくりました。





気が付いたら、





朝5時(°▽°)






あんなに長電話したの久しぶり☆




その子とは、恋愛体質などが似ていて、





「それ分かる~!!」





みたいな。




お互いの恋愛をいっぱい話しました(o^_^o)




今は超ミラクルスーパー眠いけど、楽しかったからいいのです★




最近マイナスな時期で。




肌荒れもひどいし、体調もいいとは言えないし。




あと考えることがいっぱいで、でも考えたくないから考えない。




結局何も変わらない。



という悪循環の毎日だったので、ちょっと落ち着いた気持ちになりました。




ゆっくり考えよう。





暗くてすみません(o_o)











まるさん、コメントありがとうございます♪


ブーティって太く見えますよね(i_i)

わたしも持ってますが、気になるので全然履きません×

黒タイツとかならまだ平気なはず。

それと中途半端な長さのボトムではなく、短めを合わせた方がバランスが良さそうですね(´∨`)





みぃ☆さん、コメントありがとうございます♪


楽しかったですね~(´∨`)

同じくもっとシリアスな感じかと思ってました(笑)


好きな俳優は、瑛太さん。

女優は、中谷美紀さん・深津絵里さんです(o^_^o)




よっぽさん、コメントありがとうございます♪


楽しかったですね~(´∨`)

ニノがかわいかった♪


ブラインドタッチは…出来ません(>_<)

早く打つことは出来るけど、見ないと大変なことに!(笑)




ズラタンさん、コメントありがとうございます♪


全然キモくないですよ(笑)

ドラマおもろーでしたね~(´∨`)♪




かよさん、コメントありがとうございます♪


お財布は、miumiuを使っています(´∨`)


白の型押しの二つ折りを使っています♪




なるみさん、コメントありがとうございます♪


お誕生日おめでとうございます(´∨`)

素敵な一年になりますように♪


彼氏はあえて付き合わないわけありません(笑)!!

一応好きな人いるので(o^_^o)




マスカットさん、コメントありがとうございます♪


原作読んだことないです。

東野圭吾さんの作品、1個だけ読んだことあります!

あっという間に読み終わりました(´∨`)


シャンプー市販のもの使っています☆

本当はケラスターゼとかハホニコとか使いたいけど、今余裕がありません(i_i)笑




きゃしーさん、コメントありがとうございます♪


ツルハドラッグ(>_<)

初めて聞きました!


でもドラッグストアにも売ってるんですね☆

わたしの地元にも置いて欲しい(´∨`)笑




あゆあゆさん、コメントありがとうございます♪


秋冬は、ファーものが欲しいです(´∨`)


ノンチのmixi…、アメブロみたく全員が見れるわけではないので、教えられないです(>_<)

ごめんなさい。。




TOMOさん、コメントありがとうございます♪


5月に店長さん辞められるんですか?

そしたら我慢しちゃうかも。

でもTOMOさんも他の方も、辛そうですね(i_i)


いい方向に向かうといいですね(>_<)




さっちんさん、コメントありがとうございます♪


サザエさんのカツオやワカメの声も変わりましたよねー(i_i)

寂しい。

今日お休みです~(´∨`)♪