080812_1222~02.jpg
長々と読んで下さって、ありがとうございます(´∨`)




完全に自己満足です。




写真と絵文字がいっぱいにできるのが嬉しくて(*´艸`)




でも全部、本当におすすめなんです!!







かなり遅れてしまいましたが、コメントのお返事をします~(´∨`)





改めて…




いつも沢山のコメントありがとうございます(o^_^o)




嬉しいです♪




これからもよろしくお願いしますm(_ _)m★






ゆきさん、コメントありがとうございます☆


恵ちゃんもやってます(´∨`)


検索してみて下さい♪




なるみさん、コメントありがとうございます☆


コテの太さは28mmくらいです(´∨`)

書いてないので分かんなくて×


わたしは太めのが欲しいです(笑)♪




chie0527さん、コメントありがとうございます☆


地元で買いましたー★

お役に立てずすみません(>_<)




happy-mi、コメントありがとう★


美香も~(*´艸`)笑


でもちょっと面倒だよね。。



しゅうとの為に練習しとくわ(・_<)~♪




あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆


付かないですー×

でも髪質によっては付いてしまうかもしれないですね(´_`;)


恵ちゃんと会ったときは、前髪ピンで留めてました(´∨`)



さーさん、コメントありがとうございます☆


わたし実家住まいです(´∨`)


ワンちゃんがお家でひとりのことは、めったにないですが、たまにお留守番のときも、おりこうさんにしてるみたいです(*^_^*)




シモさん、コメントありがとうございます☆


今長野にお住まいなんですねー(´∨`)

なんだか久しぶりに再会?した気持ちで嬉しいです(*^_^*)


また是非ブログに遊びに来て下さい♪




マスカットさん、コメントありがとうございます☆


原宿と渋谷の間にあります!

明治通り沿いです★


原宿から渋谷方面に歩いて5分くらいで、右手に白い建物があるんですが、その6Fです(o^_^o)


●the SAD cafe●

www.sadcafe.com




さわこさん、コメントありがとうございます☆


『ぼくのパジャマでおやすみ』
山本文緒


『ラビット病』
山田詠美


がオススメです(´∨`)


読んだことあったらごめんなさいー!!




ちーさん、コメントありがとうございます☆


えーっっ(°▽°)!!


うらやまし過ぎます!!


わたし`ええじゃないか´まだ乗ってなくて(>_<)


防寒ばっちりで行きます★


教えてくれてありがとうございます♪




れぇ^^さん、コメントありがとうございます☆


楽しいです!!

わたし大体自分も気に入って、同じもの購入しちゃいます(笑)


℃-uteは、お友達が大好きで、一緒にカラオケに行く約束をしたので、それ用にくれました(´∨`)

早くカラオケ行きたいな♪




けいさん、コメントありがとうございます☆


岩盤浴大好きですー★


でも最近全然行ってない(i_i)


わたしもかなり新陳代謝が悪いです…(ノ_・)


時間って大体どこも決まってませんか?

60~120分くらい。


久しぶりに行きたくなりました♪



さっちんさん、コメントありがとうございます☆


わたしはもう完治しましたー(´∨`)


喉→鼻→咳

の順でしたー。


お大事にして下さいね(>_<)!




kokko★さん、コメントありがとうございます☆


いつも不安に感じています(>_<)

収入が不安定だし…。


ゆえにお家にお金を少ししか入れられないんですよね(>_<)


お互いがんばりましょうね(*^_^*)




えりこさん、コメントありがとうございます☆


わたしは巻く前に


●ケラスターゼのソワンオレオリラックス


を付けて、巻いたあとに


●同じくケラスターゼのヴァイナル


という柔らかめのワックスを付けています★


これらは、あとを付けやすくするスタイリング剤ではないんですが(>_<)


ハホニコというメーカーの`B44´は、トリートメント効果もあるし、あとが付きやすくなるのでオススメですー(o^_^o)




みさん、コメントありがとうございます☆


画ビョウでとめているだけです(´_`;)

良かったら、やってみてください(´∨`)




ゅこさん、コメントありがとうございます☆


最近鎌倉行ってないですー(>_<)

久しぶりに行きたいな♪


鎌倉にある『青天』か『晴天』という天丼屋さんがおいしかったです(´∨`)♪




くぅ★さん、コメントありがとうございます☆


ずばりダイソーです(´∨`)

是非やってみてください♪


体調バッチリです(o^_^o)




*hana*さん、コメントありがとうございます☆


同じ市なんですね(笑)!


秋冬ってどうしても暗い色になってしまいますよね(>_<)


カラータイツや柄タイツなどはどうですか!?

あとは小物を色物にするとか★




ひろさん、コメントありがとうございます☆


あんまり沈黙にならないかな(>_<)

沈黙になっても平気な相手と、平気ではない相手がいますよね。

初めて会った人だったりすると特に。


でもわたし自身が、沈黙をあまり気にしていません(´∨`)