SA390518.jpg
まんぷくー!!




美味しかった~( ´艸`)




でも!




二人前…








めちゃ量多いんですけど…(^_^;)




いっつも人数分注文して、結局食べ切れず、



















できないんだもん(i_i)



次回こそは!!!





写真はなーちゃん♪



ルーキーズの関川くん役を務める、中尾明慶さん風。



リーゼント(笑)



かわいいなぁ(´∨`)



おやすみなさい☆ミ








けいさん、コメントありがとうございます☆


すごい大きいみたいですね~(´∨`)

わたしも行ってみたいな♪

楽しんできて下さい(*^_^*)


わたしも去年コートいっぱい買っちゃったので、今年はもうやめにしますー(i_i)




もゆさん、コメントありがとうございます☆


わたしと同じくらいですね(´∨`)

うっとおしいですよね。。


わたしは真ん中で分けるか、オールバック(笑)にしちゃいます!

早く伸びないかな~(>_<)




ぴのこさん、コメントありがとうございます☆


読みます~(´∨`)

美容院に行ったときとか(笑)


梨花さんの表紙率が高いから、見とれちゃいますよね♪

付録もかわいいし★




るりさん、コメントありがとうございます☆

こちらこそありがとうございました(´∨`)

びっくりしました(°▽°)!


とりあえずお化粧していて良かったです…(笑)




さっちんさん、コメントありがとうございます☆


オススメは(^○^)


あんこが入ったクロワッサンです♪


あとはBAGLE×BAGLEの、ココアベーグルにホワイトチョコが入ってるやつです(´∨`)


ぜひ★ミ




れぇ^^さん、コメントありがとうございます☆


きなこもちアイス、お餅が美味しいですよね~(´∨`)


ふんわり名人も食べたことあります♪

お友達に

「まじ、美味しいから!!」


って分けてもらいました(笑)


すぐなくなっちゃいますよね★




みうさん、コメントありがとうございます☆


InRedまだ見てないっ!


最近カットは全然していないんです~(>_<)


美容院に置いてある雑誌を見て、
こんな感じにお願いします

って伝えてます(´∨`)


今かなり重めなんですが、少し軽くしようと思っています☆




るーむさん、コメントありがとうございます☆


携帯はauのW51SAを使っています!

スライド式が好きで(´∨`)


わたしデジカメを持っていないので、もっぱら携帯で撮ります(笑)


ブログの写真は、全て携帯で撮ってます☆




ふにゃ~さん、コメントありがとうございます☆


ちゃんこ江戸沢は、地元のです(´∨`)


めちゃウマでしたぁ♪


寒くなると温かいものが美味しいですね☆




かりんさん、コメントありがとうございます☆


アメリ、本でなら読んだことあります(´∨`)


仲良しのお友達からプレゼントでいただきました♪

映画も見てみたいな!!



おだんごって楽チンですよね( ̄~ ̄)

ついついおだんごにしちゃう!




班長さん、コメントありがとうございます☆


そのお菓子!

食べたことあるかも(>∇<)!


うすピンクのパッケージかな!?

また何かあったら、教えて下さい(´∨`)




happy-mi(´∨`)コメントありがとう♪


ちゃんこ江戸沢って結構あるんだねぇ!!


おいしかったよー(-^〇^-)




na-na000さん、コメントありがとうございます☆


コンビニのおでん(´∨`)


最近食べてないけど、高校生のときに帰りによく食べてました(笑)


白滝が大好き~(*´艸`)




machayoooさん、コメントありがとうございます☆


みかん味そういえばないですね(°∩°)

わたしもブドウ味好き~♪


そして辛いもの大好き~(>∇<)


特にラー油が好きで、何にでもかけちゃいます(笑)

今日の鍋にも、七味かけましたー(´∨`)




ももこさん、コメントありがとうございます☆


地毛じゃないですよー(>_<)

ここ数年染め続けています。


今は暗めにしています(´∨`)

アッシュ系でお願いしました♪