20080929194604.jpg
ねむーぃ。。



今日姪っ子のようようと久しぶりにスカイプしました!

いつもスカイプするときは、姉にメールをするんですが、

私から姉へ
「スカイプする?」


姉から母へ
「スカイプしない?」


とまったく同じ時間にメールをしていました。




以心伝心(°▽°)




ようようは最近シープスキンブーツを買ったらしい♪

おっしゃれ~(´∨`)


中がフワフワなので、`ワンワン´と呼ぶらしい(笑)


かわいいなぁ(*´艸`)


やっと私のことを


『ちゃん』


と呼べるようになりました★

まりちゃんの`ちゃん´です(笑)


今日は久しぶりにお料理しました(´∨`)



◇和風キノコスープパスタ◇



私めっっっったにお料理しないんです。

お料理上手になりたい。
でもあんまりお料理好きじゃない。



結果は…





美味(o^_^o)



良かった♪



でもちょっとしょっぱい。



証拠の(?!)写真を載せようとしたんですが、
色合いが悪すぎてやめました(o_o)


ほうれん草のパスタ(きしめんみたいな)が余ってたので、それを使ったんですが…



どうやらホワイトソースの方が合ったみたい。



どうしたらお料理上手になれるのかな(´_`*)








ziziさん、コメントありがとうございます☆

胃腸の調子いいです(´∨`)
ziziさん大丈夫ですか?
寒くなってきたから、あっためた方がいいですね!!
お大事にして下さい(>_<)




ぴかりさん、コメントありがとうございます☆

カラオケ行きすぎですよね(笑)
懐メロばっかりです!

チープマンデーは、25か26を履いています。
モノによって、キツいのもあって(>_<)

ストレッチがきいてるものは、履きやすいと思いますよ♪




さっちんさん、コメントありがとうございます☆

今のお仕事に対しては、不安はありませんでした(´∨`)

ある程度、期間がたつと、

このままでいいのかな

私のやりたいこと


など不安が出てきますが(o_o)




ぴのこさん、コメントありがとうございます☆

お久しぶりです★

お買い物は大体渋谷です!
パルコ
セレクトショップ
を回って、
時間があるときは、代官山か原宿へ行きます(´∨`)

最近1日お買い物ってことはないですねー。
お茶して、気が付いたら夕方(°∩°)
みたいな(笑)




peaceさん、コメントありがとうございます☆

●Luxe→太田敏さん

●rivage→erikoさん

●bloc→岩井典久さん・渡辺琢磨さん

●ULTRA C→サトーマリさん

●SHIMA→斎藤愛さん


です(´∨`)

みんなかわいいスタイルを作ってくれます♪
しかも優しくて、話しやすいので、髪型の相談がしやすいと思います(・_<)




まいさん、コメントありがとうございます☆

宿泊場所(>_<)
私プランとか立てるの苦手で、大体人任せ…。
すぐ名前とか忘れちゃうんです…。

ごめんなさいー(ノ_・)




なおりさん、コメントありがとうございます☆

もちろん覚えてますよーっ(*´艸`)

私もw-inds.ごっこ、仲間に入れてもらいたい(笑)♪




あいさん、コメントありがとうございます☆

まゆ毛は、最近ブリーチしてないんです(>_<)
髪の毛も暗くしたので、自眉に、
CANMAKEのチークグラデーション03
で描いています(´∨`)
これかなりオススメです♪



ゆーなさん、コメントありがとうございます☆

出かける前まで、アメピンで留めています(´∨`)
でもすぐ落ちてきちゃう。

ちょっとかためのワックスを付けると、まとまりやすいですよ♪




きなこさん、コメントありがとうございます☆

私は、スキンケア商品には敏感なんですが、ファンデやシャドーは大丈夫なんですよー(>_<)

ファンデは普段は使っていないのですが、下地は、


●ソニア・リキエル

●グラスオール

がオススメです(・_<)




ゆりさん、コメントありがとうございます☆

『となりのトットちゃん』

読んだことあります!!

斎藤茂太さんの本は読んだことがないので、今度是非読みたいです(´∨`)




けいさん、コメントありがとうございます☆

私も緒方拳さんショックでした(i_i)
すごいかっこいい俳優さんですよね♪


私は最近涙していないですー。

カラオケで、YUIちゃんの『Good- bye days』を歌ったときに、「タイヨウのウタ」のPVが流れたんですが…
思い出して泣いてしまいました(笑)

YUIちゃんが
塚本くんが
岸谷五郎さんが

あのPVはヤバイです(ノ_・)