SA390476.jpg
今読んでいる本です!



雑誌やテレビで知って、ずっと読んでみたかったもの。





椿姫彩菜ちゃんの

『わたし、男子校出身です。』




昨日あーみーさんから頂きました(o^_^o)
ありがとうございます!!



し!

か!

も!



サイン入り♪

サインがこれまたかわゆ~!

`A´がハートになってるの!



まだ45ページめ。

こういうページ数が少ない本って、読み終わるのがイヤで、やたらとゆーっくり読んでしまいます。




彩菜ちゃんかわいいなー(*´艸`)


写真もいくつか載ってるんですが、本当にかわいい♪






あーおなか空いたー(´д`)

今日ごはん何かなぁー。








ほし★さん、コメントありがとうございます☆

しほちゃんに聞きました~(´∨`)
しほちゃんがchakraとコラボしたワンピースだそうです☆
3色展開でネットで販売らしく、まだ発売は先なので、発売されたらしほちゃんのブログで告知してくれるみたいですよ♪
シープスキンブーツと合わせてて、かわいかったですよ~(o^_^o)



maiさん、コメントありがとうございます☆

えーっ(°▽°)
経堂にあるの知らなかったです!!
原宿店にしか行ったことない。
おいしいですよねー(o^_^o)



★ゆう★さん、コメントありがとうございます☆

黒、使えますよ~(´∨`)
結局何にでも合うし♪
でも他に黒のアウターを持っているんだったら、茶やベージュも良さそうですね(・_<)



エミュさん、コメントありがとうございます☆

SPEED!
ひろこと行ったときは歌います(*´艸`)
お気に入りは、『my graduation』です(笑)

よく歌うのは、YUKIちゃんとあやや・w-inds.です★



あちゃこ、コメントありがとう(´∨`)


そういえば、あちゃとカラオケ行ったことないね~!
行こう行こう(o^_^o)♪



さっちんさん、コメントありがとうございます☆

もちろん歌いましたーぁ(´∨`)

二人とも読者モデルつながりですね~
ひーちゃんとは撮影で一回くらいしか、一緒になったことがないんですが、
桜子・ノンチつながりで、仲良くなりました(o^_^o)



せちゃんさん、コメントありがとうございます☆

持ってます(´∨`)
でもまだ一回も履いてないです。
履いたら載せますね~(・_<)~☆



まあこさん、コメントありがとうございます☆

慣れですかねー(o_o)
歌えるレパートリーを増やしたら、楽しくなったかも(笑)
あと気兼ねしなくてよいお友達と行くとか♪