SA390472.jpg
久しぶりにクレープ食べました(´∨`)



生クリームが苦手なので、


『キャラメルチーズナッツ』


うまー(*´艸`)

クレープの包み紙が、ハロウィン仕様になっていて可愛かったー♪

渋谷までクレープほおばり、テクテク=3



スペシャルゲストに会う為に…(o^_^o)






さっちんさん、コメントありがとうございます☆

お菓子ですね~(´∨`)
おなかが空いていなくても、ついつい買ってしまいます。。


どんぐりさん、コメントありがとうございます☆

7年越しのファン!
すごいですね(°▽°)
タイツは黒かグレーか茶くらいしか履かないです★
去年はむらさきやカラシ色を履いてました!


しゅゎさん、コメントありがとうございます☆

ジャージですか…、全然詳しくないです(>_<)
運動する時はユニクロのスウェットにTシャツとかです★


nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆

帽子全然持っていないです!
かぶらないので(>_<)
夏の日差し用に、ツバの広いハット?を持っているくらいです。
ちなみに茶色・ベージュです★


あやさん、コメントありがとうございます☆

HAPPY

HAPPY

BIRTHDAY

TO

☆AYA\(^―^)/☆


おめでとうございます♪

生田斗真くんと同じ誕生日なんて素敵ですね(笑)
素敵な一年にしてください(・_<)~☆


miuniu22さん、コメントありがとうございます☆

全然ダサくないですよ!!
そういう方結構いらっしゃると思います(´∨`)
ピアスでもイヤリングにお直しもできるのでは!?
かわいいものが見つかるといいですね♪


★ゆう★さん、コメントありがとうございます☆

お店のオススメは、分からないんですが、色は黒・茶・キャメル・ベージュがいいと思います(´∨`)
私は黒を持ってます!
寛子がベージュを着ていて可愛かったです★
サイズを小さめにした方が合わせやすそう(-^〇^-)


まりなッッ☆さん、コメントありがとうございます☆

名前も一緒なんてなんだか嬉しいです(*´艸`)
キャミ、何に合わせようかな~☆
無難にデニムを合わせたいな♪


まみさん、コメントありがとうございます☆

秀美は、アパレルで働いています(´∨`)
アメブロにもいます~★

http://ameblo.jp/asbs-hidemi/


ポッキーさん、コメントありがとうございます☆

まだUGG履いていなくて(ノ_・)
一応防水スプレー降ったけど、怖くて、雨の日には履けなさそうです(笑)


まゆさん、コメントありがとうございます☆

がーん( ̄□ ̄;)

嵐の宿題くん、かんっぜんっっに忘れてました…。
マツジュンと大野くん髪の毛切ったんだあ♪
早く見たいな★

一番右が私です(´∨`)


yuccapiさん、コメントありがとうございます☆

perfume可愛いですよねー(´∨`)
でも歌えない(ノ_・)


キャリーさん、コメントありがとうございます☆

今日は原宿~渋谷あたりをプラプラしてました(´∨`)
いつも会うとしたら、渋谷が多いですね♪


みぽさん、コメントありがとうございます☆

山本麗子ちゃんがデザインを手がける、『Magnetic』のものです(´∨`)
素足に履いていますー!


X-GIRLさん、コメントありがとうございます☆

ラルフ・ローレン、ソニア・リキエル、BEBEの子供服はオススメです~(´∨`)
特にラルフ・ローレン!
めちゃめちゃ可愛くてっ♪