SA390450.jpg
のど痛いのが治ったと思ったら、今度は鼻水(i_i)
あとくしゃみ。
熱が出ないといいな。


最近冷蔵庫にキャラメル系がいっぱいあります!

キャラメルプリン
まるごとキャラメルバナナ


そして冷凍庫には!!


『花畑牧場の生キャラメル』


ママが一度は食べたかったらしく、通販で頼んでいたものが、先日届きました。
その他に、キャラメルペースト・チーズおやき・生キャラメルプリンなどが入っていたそう。



うまー(*´艸`)


これ本当にまろやか。
口に入れると、とろーーって。
冷凍庫に入れてあるので、最初は固いのだけど。
冷蔵庫で保存してたら、ものの10秒でなくなっちゃうと思う。


「高いのに、すぐなくなっちゃうからもったいないね」
とママと話していました(笑)


昨日の目薬情報、くだらない質問なのに、いっぱい答えていただいてありがとうございました(*^_^*)
目頭ぎゅっ!ですね!



今日は美帆の誕生日♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年にしてね(・_<)


rinaさん、コメントありがとうございます☆
目頭を押さえるんですね!
いいこと聞きましたぁ(´∨`)
ありがとうございます♪

ゆーなさん、コメントありがとうございます☆
私が使ってるのは、FANCLのお粉です(´∨`)
どこのが良かったとかイマイチ感じ取れなかったんですが、ヘアメイクさんからはローラメルシエをすすめられました(´∨`)

みーきさん、コメントありがとうございます☆
残念でしたね(i_i)
一緒に自分磨きましょう!!

しほ☆さん、コメントありがとうございます☆
パックはものによりますが、5~10分くらいです!
端が乾いてきたら、終わりにした方がいいみたいですね(*^_^*)
ラップは面倒なのでしません。。

あやこさん、コメントありがとうございます☆
ここでも味わなくて済む方法が(°▽°)
是非試してみます!
ありがとうございます♪

まゆさん、コメントありがとうございます☆
吉本ばななさんの本は、キッチン・哀しい予感が特にオススメですよー(´∨`)

maiさん、コメントありがとうございます☆
上を向かずに!
ある意味特技ですね(笑)
パックはコラーゲンです(´∨`)
韓国で買ってきたので、日本ではどこに売ってるか分からないです×
今日はお友達とランチです♪
秋冬物も見てこようかな!

圭子さん、コメントありがとうございます☆
怖いっ(笑)!
私も怖いに近いかもしれないです(w>_<w)
一緒に挑戦しましょう♪

meme0130さん、コメントありがとうございます☆
私も今までは、すぐ飲み物(なるべく味の濃いもの!)を飲んで気を紛らわしてました(笑)
一緒に挑戦しましょう♪

りんごさん、コメントありがとうございます☆
私は『サンティア』を使っています(´∨`)
コンタクト用は無味なんですね!!
コンタクトしないから知らなかった。。

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
さっちんさんもその一人でしたか(笑)
一緒に挑戦しましょう♪

ぴかりさん、コメントありがとうございます☆
成城石井って全然行ったことない上に、お家の近くにない(i_i)
でも黒糖+きな粉は、絶対美味しい組み合わせなので、是非食べたい♪
メデキュット、今でもたまに使っています(´∨`)

エミュさん、コメントありがとうございます☆
結構目薬の味が分かる人いますね(笑)!
エミュさんも一緒に挑戦しましょう♪

tentoumushi----75さん、コメントありがとうございます☆
代官山あまり知らないんですが、渋谷にもあるFLAMESはよく行きます♪
あとキルフェボン!
キルフェボンの近くのタルト屋さん(名前分からず×)も美味しいですよー(´∨`)

ゆりなさん、コメントありがとうございます☆
一滴や二滴なのに、なんであんなに残るんでしょうね(w>_<w)
ゆりなさんも一緒に挑戦しましょう♪

elephantさん、コメントありがとうございます☆
間違えたことないですー(笑)!
初めて聞きました(*´艸`)

うきさん、コメントありがとうございます☆
やっぱり目頭をぎゅっと押さえるのが一番ぽいですね(´∨`)
ありがとうございます♪

けいさん、コメントありがとうございます☆
とりあえず目頭押さえる方向で頑張ってみます♪
バッグは渋谷西武で買いました(´∨`)

うめさん、コメントありがとうございます☆
眼科で働いていらっしゃるんですね!
目頭押さえてみます(´∨`)
ありがとうございます♪

X-GIRLさん、コメントありがとうございます☆
アイライナーもブラウンですー(´∨`)