SA390439.jpg
おやつ(´∨`)

今日はママお手製のわらび餅です♪
出来立てホヤホヤ~。
とろけるぅー(*´艸`)


ぷりんさん、コメントありがとうございます☆
私が今までしたサプライズは、
お店でケーキを出してもらう
お家に突然訪問
カフェを貸し切って、待ち伏せ
アルバム製作
などです(´∨`)
考えるのも楽しいですよね♪

えみ;)☆さん、コメントありがとうございます☆
今年なら柄タイツに合わせたら絶対かわいいっぽい(´∨`)
プリッツにもかぼちゃ味が出てるんですね!
それも期間限定っぽいので、食べなくちゃ♪

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
中旬に泉が東京に帰ってくるので、10月度女会開きますよー(´∨`)
楽しみ♪

maiさん、コメントありがとうございます☆
私が前働いていたラグゼで取扱ってます!
他はちょっと分からず×
東京都港区南青山4-21-23 宮田ビルB1(B2)
0354145588
良かったら電話で聞いてみて下さい♪

TOMOさん、コメントありがとうございます☆
デジャヴのです(´∨`)
ファシオにもあるの知らなかった。。

かおりさん、コメントありがとうございます☆
してます!
ほとんどお家でやってます♪
前にブログにも載せたので、良かったら見てみて下さい(´∨`)

ななさん、コメントありがとうございます☆
親友とお友達の境目って難しいですよね(>_<)
私にも大学で一番仲良しの子がいますが、プレゼント交換あまりしないです。
私の場合プレゼントって、相手に喜んでもらいたい気持ちが大きくて、相手から何がもらえるかなーと見返りを期待するものではないと思います。
プレゼントをもらえないからお友達じゃないってことでもないし。
私の周りは、一緒にいて自然でいられることが第一です(´∨`)