SA390431.jpg
うまいーっ(>∇<)!!

しほっこさんから『黒糖みるく』をすすめられて、今日買ってみました☆
雪の宿も大好きだけど、これちょーオイシイっ!!
幸せ!


他にオススメのお菓子あったら教えて下さい(*^_^*)


mimiさん、コメントありがとうございます☆
音楽はあまり聞かないんですが(>_<)
聞くとしたら邦楽ばかりです!
Mr.Children大好きです(´∨`)

raviさん、コメントありがとうございます☆
今はmiumiuを使っています(´∨`)
私も買い替えたい!

りんごさん、コメントありがとうございます☆
口座を2つに分けているんですが、一応毎月定額を貯金に回し、使っていい方の口座からしかおろさないです(>_<)

くるりんさん、コメントありがとうございます☆
海外は、アメリカ・カナダ・韓国。
国内は、宮城・福島・群馬・埼玉・静岡・大阪・京都・奈良・和歌山。
国内は抜けてる場所もあるかもしれません(´_`*)

☆あき★さん、コメントありがとうございます☆
いや、うちの方イナカですよー(笑)
クッションは1つ690円でした(´∨`)

TOMOさん、コメントありがとうございます☆
ファイバーウィッグを使っていますが、全然つかないですよー!
TOMOさんはきっと涙袋が大きいんでしょうね(´∨`)
今まで使ったマスカラの中ではファシオが一番落ちにくかったです♪

くぅ★さん、コメントありがとうございます☆
サイズないかもです(>_<)
泉ちゃんがないって言ってました…。。
風邪おだいじに★

ziziさん、コメントありがとうございます☆
大好きです(*´艸`)
本屋さん行ってみまーす!!
ビーズクッション、だんだん伸びてきちゃって…(i_i)
ziziさんのどうですか?

ふにゃふにゃさん、コメントありがとうございます☆
母は5○歳です!
私3番目の子なので、けっこういってます(笑)
服装は私のも着れちゃうくらい若いですが(´∨`)

おにょさん、コメントありがとうございます☆
香水は、エスカーダのものです(´∨`)
ボディクリームはBODY SHOPのビタミンDが配合されたピンクのものを使っています!
どちらもブログに載せたので、良かったら見てみて下さい♪

なあさん、コメントありがとうございます☆
待受は姉から送られてきた、姪っ子の写メです(´∨`)
着信音はポニョです!
でもいつもマナーモード。。

ズラタンさん、コメントありがとうございます☆
新潟行ったことないです(>_<)
花火大会に行ってみたいです♪

asukaさん、コメントありがとうございます☆
私も茶色のAラインワンピ、着てましたぁ!
黒のレギンス・ベージュのニーハイソックスを合わせていました★
あとレオパード柄のパンプスと合わせるとかわいかったですよ(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
ディズニーおつかれさまです!
10月中に行く予定です(´∨`)
どうしてもハロウィン中に行きたくて♪

みくさん、コメントありがとうございます☆
レセプションは、予約受付・電話対応が主なお仕事です!
お店によっては、広報のお仕事があったりもするみたいです(´∨`)

ゆまさん、コメントありがとうございます☆
8月いっぱいまでは、1日に4~6時間働いていて、今は6時間くらいです。
週4回です!
一段落したので、フルタイムで働くかもしれないです(´∨`)

miuniu22さん、コメントありがとうございます☆
ショルダーバッグが多いです(´∨`)
マークこの前行ったんですが、バッグがすごい可愛かったですょ♪
JASMBバッグは使いやすそう!
MIDWESとかで取り扱っています★

マリリンさん、コメントありがとうございます☆
ソワンだけだとすぐ乾いちゃいますよねー(>_<)
アクアモイスチャーもたまに使います!
スパイスフィールというオイルは、本当に乾かないので、サロンで働いていた時によく使ってました(´∨`)

みきゃさん、コメントありがとうございます☆
最近お買い物行ってなくて、ワカラナイ(i_i)
ISBITの秋冬物はかわいくってオススメです♪