SA390430.jpg
しまむらではクッションを2つ買いましたぁ(´∨`)

よーーく見ると、毛糸で小さなフリルが!
分かりづらいですね(i_i)
現物のがかわいくて悔しいっ。。
色も秋っぽくてかわゆ♪

私のお部屋には、

●IKEAで買ったものが3つ。

●無印のビーズクッション(かなりでかい!)が1つ。

●今日買ったものが2つ。


計6つ。


私クッション好きみたい(*´艸`)


よっぽさん、コメントありがとうございます☆
めちゃおいしいですよー♪
ポテトは、First kitchenのものが好きです~(´∨`)
色んな味が選べるし!

なつこさん、コメントありがとうございます☆
買いましたー(´∨`)
これです!!!

mycohanさん、コメントありがとうございます☆
デニムのショートパンツ、大阪でインディゴのものを買いましたが、ノーブランドです(>_<)
X-GIRLとかどうですか!?
私も欲しいな~♪

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
ポニーテールにしてからとかして、前側に丸めて、アメピンでちょこちょこ留めます!
余った髪の毛は、巻きつけてます☆
分かるかなー(>_<)