SA390417.jpg
昨日きょーちゃんがわざわざ写真を持ってきてくれました(´∨`)
きょーちゃんありがとう♪
まだまだあります★


●お友達の結婚式のもの

●誕生日ディズニーの、去年のものと一昨年のもの

ディズニーのは、去年が前髪ナシで、一昨年は前髪アリです。
って、全然分かりづらいですよね(ノ_・)
やっぱり前髪はない方が、最近の自分に合う気がします。
でも前髪ある子を見ると、すぐ切りたくなっちゃう(>_<)
で!
も!
しばらくは、伸ばします。


それにしても今日寒いですね。
またまた間違えた格好をしてきたみたい。


あーディズニー行きたいな~。
シーのタワーオブテラーに乗りたいぃっ!!!!


ペネロペさん、コメントありがとうございます☆
その美容室に合った格好をして行けば大丈夫かと♪
キレイめな方が印象は良さそうですよね(´∨`)
髪の毛は、一度そのお店にカラーしに行くのはどうですか?!
偵察がてら(笑)

なるみさん、コメントありがとうございます☆
ありますよー(w>_<w)
私も迷ったものが多いです。
直感って大丈夫ですよね(笑)!

ゆっかさん、コメントありがとうございます☆
片想い楽しいですよねー(´∨`)
私も大好きです(笑)
3個下オススメですか!
検討します(笑)

エミュさん、コメントありがとうございます☆
ベルトって買い足さないんですよね(>_<)
ずっと同じものを使っています。
黒のレザーは姉からのもらいもので、茶色のレザーのは、GAPで買いました★
シンプルなものなら、GAPにありますよ(´∨`)

きょーちゃん、コメントありがとう(´∨`)
近いうちディズニーとカラオケ行こう♪
とんかつにはソースです(はぁと)

のりぴすさん、コメントありがとうございます☆
撮ったプリクラは放置です(笑)
まとめて置いてあります。
手帳を買ったら、貼ろうかな(´∨`)

まおみさん、コメントありがとうございます☆
仕事はパソコンを使っています(´∨`)
あとは雑用です!

nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆
嫌ですよねー(>_<)
基本はほっときますが、私も彼にメールします!
↑体験談(笑)
それからしなくなったような…。

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
シャワーではなく、霧吹きで濡らす程度です!
パーマのときは、朝濡らしてオイルとムースをもみこんで、自然乾燥でした(´∨`)

キャラメルさん、コメントありがとうございます☆
そうです!
お友達はかわいいキティちゃんのアメを買っていたんですが、私は小さいのにしました(´∨`)
もうほとんどナイー。。

リトルさん、コメントありがとうございます☆
昨日着ていたカーディガン、ZARAのものです!
私もわりと最近買ったので、一緒のものかもしれないですね(´∨`)
画像悪いのによく分かりましたね♪