SA390414.jpg
おはよーございます!!
昨日は帰ってきてから、お風呂に入って、ブログ更新しようと思ってたのに(ノ_・)


ダメでした。



やっぱりおふとんに入っちゃうと、ぬくぬくで…
すぐに…
夢…の……中……(-_-)zZZ


お祭りでは、水飴とべっこう飴を買いました(´∨`)
お祭りって、結局アメばっかり買っちゃう。
ひととおり回ってから、居酒屋さんへ(笑)
久しぶりに会ったから、ゆっくり話したかったし(´∨`)

きょーちゃんはいつも私の誕生日(平日なのに!)に休みを取ってくれて、ディズニーランドに行きます♪
今年は土曜日で、混むのがイヤで行かなかったのですが、去年と一昨年は朝から夢の国へ行ってました(o^_^o)

久しぶりに行きたいな!

最後にプリクラを撮って、バイバイしました★
携帯に送れなくてざんねん~(´―`)


ぽんこさん、コメントありがとうございます☆
アローズのパンプスは、サイズや色が豊富で、形もキレイなのでおすすめです(´∨`)
あとはpippiもかわいいですよ♪

ゆーなさん、コメントありがとうございます☆
買う場所は特に決めていないです×
去年は、ROPEのトレンチ(黒)・spick&spanのウールコート(黒)・横浜でノーカラーコート(辛子色)を買いました(´∨`)

まりりんさん、コメントありがとうございます☆
吸わないです(´∨`)

maccoさん、コメントありがとうございます☆
ポンチョは、渋谷のivory coatで買いました(´∨`)
セールで安かった気がします♪

C-さん、コメントありがとうございます☆
雑誌に載せたものとは、また別です!
よく覚えてますね(´∨`)

まりぱんさん、コメントありがとうございます☆
小顔!
私もなりたいです(ノ_・)
下膨れが気になるようだったら、アゴあたりでカットした前髪をおろしたら、ちょっと隠れそうですよね♪

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
通勤の辛さを一度経験してるので、今就職をするとしたら、近いところを優先したいです(>_<)

けいさん、コメントありがとうございます☆
昨日のは、お友達のぺりちゃんがDJをするとのことで行きました(´∨`)

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
一本で三つ編みです♪
朝は濡らして真っ直ぐにするか、濡らさずくせ毛っぽくしています(´∨`)

カウコさん、コメントありがとうございます☆
リングは同じくスイートピーです(´∨`)
ブレスレットは、私滅多に付けないんです×
持ってるのは、ティファニーくらいです。

いるかえるさん、コメントありがとうございます☆
バイトは事務です(´∨`)
事務仕事大好きなんです(笑)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
屋台がいっぱい並びます(´∨`)
あとは花火もあります♪

マッコさん、コメントありがとうございます☆
ケラスターゼのソワンオレオリラックスはかなりおすすめです!
ケラスターゼは、髪質用にシャンプーやトリートメントの種類が豊富なのでおすすめです(´∨`)
コテは28cmくらいのを使っています☆

まいさん、コメントありがとうございます☆
いいのが見つかって良かったですね(´∨`)
現物を見ていないので、なんとも言えませんが、ベージュのストッキングがいいのでは?

まりこさん、コメントありがとうございます☆
あれはブレスではなく、時計なんです(´∨`)
GUCCIのものです♪

☆あき★さん、コメントありがとうございます☆
たばこ祭は神奈川です!
タイツにブーツいいと思います(´∨`)
私UGGまだ履いていないです×
早く履きたい~♪

uuucoooさん、コメントありがとうございます☆
リング→スイートピー
ピアス→大阪で購入した紫のストーンの付いたもの
ネックレス→aquagirlのイニシャル・ISBITのイニシャル。
です(´∨`)