080923_1210.jpg
運動がてら、ジャスコまでママとお散歩してきました(´∨`)

夏物のサンダルが安くなっていて、ママと色々掘り出してきました(笑)

お昼ごはん食べて、食材買い物して、さっき帰ってきました。
豆乳とバナナときな粉を買ってきたので、バナナオレ?を作る予定(´∨`)


写真は、ひろこん家のワンコのマメキチ(*^_^*)
かわゆ~♪
最近会ってないから、会いたいなぁ☆

昼前にひろこからメールが来たと思ったら、


『ブログに載せてもええで…はぁと(笑)』


と、マメキチの写真が添付されていました!
ご希望通り、載せてみました(笑)


kuruさん、コメントありがとうございます★
すごいっ!オソロイですね♪
UGG、ミニとニット?
素材のことかな。
ニットより、スエードの方が私は好きです(´∨`)

X-GIRLさん、コメントありがとうございます★
Tシャツは、Luxeのプレスからの沖縄土産です(´∨`)
ジャンケン大会で勝ちました(笑)
ストールは、アバハウスのものです♪

あーちゃんさん、コメントありがとうございます★
ISBITの電話番号、私も分からないのですが、雑誌のショップリストとかに載ってると思います☆
ネックレス、長いのも短いのも好きです!
今年の夏は長めのをよく付けてました♪
アクセはゴールドばっかり付けてます(´∨`)

はやぱんさん、コメントありがとうございます★
すごい繋がりですね~(´∨`)
私も近々、二人にお祝いも兼ねて、ラグゼに行く予定です♪
はやぱんさんが来店されたら、ともゆき絶対喜びますね(*^_^*)

かよこさん、コメントありがとうございます★
タイツは柄のものと、グレーの無地を買いました(´∨`)
もうタイツ履いちゃってます☆
真夏以外は、すぐ履いちゃいます(笑)

みーさん、コメントありがとうございます★
自分から修復します!
「フラれたらどうしよう(>_<)」
って思っちゃって、いてもたってもいられず、すぐに修復にとりかかっちゃいます。
がんばって下さいね!!

まげさん、コメントありがとうございます★
お洋服が大好きで、色んな知識を持ってる人もオシャレだと思いますが、自分の似合うものをわかっている人が、私は好きです(´∨`)
例えば、無地のTシャツにデニムでも着こなせてる人が、オシャレだな~って思います★

花さん、コメントありがとうございます★
花さんも入院されてるんですね(>_<)
寂しいし、退屈ですよね…。
お大事にしてください(´∨`)

ぴかりさん、コメントありがとうございます★
お仕事は、始めるときにやりたいことがあるので、2年で辞める旨を伝えていました。
今でもお店に遊びに行けるのが、うれしいです(´∨`)

サリ☆さん、コメントありがとうございます★
すみません(>_<)
mouのムートンブーツが分からないです…。
でもUGG持ってるなら、無くても平気そう!?

サンコンさん、コメントありがとうございます★
詳しい説明で嬉しいです(´∨`)
うちは普段39度のお湯なので、すぐにできそう★
早くアグりたいですね(・_<)~☆(笑)

maiさん、コメントありがとうございます★
まゆ毛は余分なところを剃るくらいで、カットはしていないんですが、染めてからの方がいいと思います♪
ストールマフラーは、ウール素材ですか?
まだちょっと早いかもですね(´_`*)

アカさん、コメントありがとうございます★
そのトリートメント知らないです(>_<)
良さそう♪
どこに売ってるんですか?
ラグゼの`ラメラメトリートメント´もかなりおすすめですょ(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます★
将来のこと、いつも不安に思ってます(笑)
私もがんばらなくちゃ(w>_<w)

キャリーさん、コメントありがとうございます★
ストールは、アバハウスのものです(´∨`)
私庄やのジャガバタが大好きです(笑)