071018_2132~01.jpg
10月1日より!
私が働いていた、Luxe(ラグゼ)から、二人のスタイリストがデビューします(´∨`)↑↑↑

●小松 祐介
●すずき ともゆき

です!!!
二人とも私と同い年♪
二人のデビューをずっと心待ちにしていたので、二人から連絡をもらったときはとても嬉しかったです(>∇<)
また、辞めた私に連絡をくれたことも、嬉しかった☆

小松は、オープニングからずっと一緒だったんですが、仕事がとても丁寧で、かつ速い!
色んな引き出しを持っているので、話していて楽しい☆
飲み会などでは、いつもムードメーカー的存在です(*^_^*)

ともゆきは、途中から一緒に働き出したのですが、なんだか初めから一緒に働いている気がします。
ともゆきは本当に優しい(*^_^*)
男の人が苦手な方も心を開けるはず!
一つ一つを丁寧に仕上げてくれるので、安心ですよ☆

二人ともオシャレなので、かわいいスタイルを作ってくれます♪
★Luxe★
予約電話→03-5414-5588
住所→東京都港区南青山4-21-23 宮田ビルB1(最寄り駅:表参道駅)
定休日→月・ 第3火曜日。
営業時間→平日11~21時、土祝10~20時 日10~18時。
www.luxe-net.com/


二人ともがんばってね!!
応援しています(^∇^)ノ


写真はともゆきと!
小松の写真がなかったー(i_i)
ちなみに小松は、藤木直人と本木雅弘を足して2で割った感じのイケメンです(笑)!
HPに写真や、スタイル、内装が載ってるので、良かったら、見てみて下さい(・_<)~★


nanatokokoさん、コメントありがとうございます★
知らないです!
名前も初めて聞きました(°∩°)
赤僕はかなりオススメです♪
心が温かくなります★

あーちゃんさん、コメントありがとうございます★
体調だいぶ良くなりました(´∨`)
上田美和さんの絵、かわいいですよね~♪
バッグ、機会があったら載せま~す☆
イニシャルネックレス完売なんですか??
リボンの分からないです(>_<)
ISBITのネックレス、華奢でかわいいですよね♪

さっちんさん、コメントありがとうございます★
私もめちゃ冷え症です(w>_<w)
夏でも手足が冷たくなります。
対策は特にしていません×
でも湯船に浸かるのと、カフェではなるべく温かい飲み物を頼むようにしています(´∨`)

ジャスミンさん、コメントありがとうございます★
おばあちゃん家行くと、いつも外食になっちゃって、あまり食べたことないかもです。
好きな女性は、今宿麻美さん・深津絵里さんです(´∨`)

ココアさん、コメントありがとうございます★
今年の父の日は、バーバリーのポロシャツをあげました(´∨`)
めちゃ喜んでくれました!
あとは、キーケースやベルトなどもあげました♪

ひーぃ。さん、コメントありがとうございます★
今年は横浜の花火だけ見ました~(´∨`)
でも結局浴衣着れず…。
着たかったな(´―`)

TOMOさん、コメントありがとうございます★
ベルトで留めるとかわいいですよね♪
オリエンタル~安いし、私も買ったことあります(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます★
半身浴ってどうやるんですか?
半分だけ浸かるのかな?
私も長く熱いお湯に浸かれないので、ぬるいお湯に長く浸かっています(´∨`)

あーこさん、コメントありがとうございます★
私もすぐ焼きもち妬いちゃう(>_<)
元カノは絶対イヤだなぁ…。
お互い元カノ同士なら、仲良くやれるかも!?

しほさん、コメントありがとうございます★
えっ(°▽°)
すごいっオソロイですね♪
かわいいですよね~!!
これを使うときは、いつもシンプルな格好しちゃいます(´∨`)

まるさん、コメントありがとうございます★
デニムショートパンツ持ってます☆
シープスキンは、結構カジュアルなので足を出して、かわいく着た方がいいと思います!
っていっても、私も足出しに抵抗あります(笑)
タイツや靴下でバランスを取ってみては!?

fa-faさん、コメントありがとうございます★
くらもちふさこさんの作品、JERRY BEANSを見たことあります♪
明日暑いみたいですょー。
もうちょっと寒くなって、ストール巻き巻きしたいですね(´∨`)

メイさん、コメントありがとうございます★
なぜか私、最初からミニしか頭になかったんですよね(>_<)
キャメルをご購入予定なら、ショートがいいんじゃないでしょうか♪
内側が白なので、折り曲げるとめちゃかわいかったですよ☆
もちろんそのままでもかわいいし!

マミコさん、コメントありがとうございます★
見てみましたが、韓国語で説明されてて分からず(>_<)
たぶん下地とか全部入ってるものだと思います♪

マリリンさん、コメントありがとうございます★
ストール薄いものなら、10枚くらいかな…。
他に、真冬にしか使えないですが、ウールやカシミアなどの分厚いのが、5枚くらいです(´∨`)