SA390341.jpg
久しぶりにネイル塗りました(´∨`)

ムラサキ色!
REVLON(C088)。
ちょっと理想とは違う色(暗いムラサキ)になってしまったので…、

上から重ねました。

赤ラメ!
ANNA SUI(420)。
理想の明るいムラサキに(´∨`)
わーい!
かわいい☆

私足の人指し指が、すごく長いのがイヤ(w>_<w)
人指し指の第一関節?がパンプスに当たるらしく、マメみたいのができちゃうんです。
これってどうやったら治るのかな…。
いい方法知ってたら、教えて下さい(ノ_・)


みなさん、引き続きコメントありがとうございます☆
もう体調は全快に近いです(*^_^*)
本当にありがとうございます☆


asami0801さん、コメントありがとうございます☆
宮崎行ったことないです(>_<)
今宿麻美さんの出身地ですよね!?
九州行ってみたいです(´∨`)

nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆
同じくいくら大好きです(´∨`)
というよりも、生魚が苦手なので、いくら・納豆・玉子・かずのこくらいしか食べられないです×

ひとみんさん、コメントありがとうございます☆
普通にスーパーとかで売ってるやつですか!?
ちょっとだけ食べたことあります☆
デニッシュ大好きです(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
アーカーって華奢なのがかわいいですよね♪
私は名前の筆記体のが欲しくて(´∨`)

X-GIRLさん、コメントありがとうございます☆
美香もアメブロです(´∨`)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=happy-mi
良かったら、見てみて下さい♪
とても温かい気持ちになれますよ♪

えりな☆さん、コメントありがとうございます☆
タイツの色、黒の他には…。
何が合うんだろ…。
私基本黒かグレーしかタイツ履かなくて(>_<)。゜

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
一番使うのは乗換案内です!
あとmixiとアメブロも携帯で見ます(´∨`)
前は携帯小説の『恋空』見てました(笑)

エミュさん、コメントありがとうございます☆
お菓子は`味しらべ´と`ブラックサンダー´が今好きです(´∨`)
駄菓子系もだーいすきです♪

まゆさん、コメントありがとうございます☆
大野くんも好きです♪
お洋服代は、まちまちですが、2~5万くらいかな(´∨`)

けいさん、コメントありがとうございます☆
えっ(°∩°)
お菓子食べないなんてすごい!!
バイトは来週からなんですが、まだちょこちょこ病院に行かなきゃなんです…。
早く復活したい(>_<)