SA390336.jpg
あーぁ…。
お菓子けっこう食べちゃったかも。
おなかがゴロゴロゆってます(o_o)
今日のところは、もう止めよう。

写真は、前にブログにも書いたダイソーのストラップ!
気になってくれた方が、けっこういたので♪

あと台湾に行っていた、親からのお土産!
`MARINA´と肩押しされているキーホルダー(´∨`)
かわゆー!
こういうの大好きです!
姉と兄、兄の奥さんとオソロイです☆
何付けよっかな~★

あとはお菓子いっぱい買ってきてくれました(^◇^)
ありがとう!!

みなさん、いっぱいコメントありがとうございます(*^_^*)
すごく嬉しいです!!
みなさんもお身体気をつけて下さいね♪


ziziさん、コメントありがとうございます☆
えーっ もったいない!
いい思い出になるのに☆
今度は赤ちゃんと二人で出れるといいですね(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
持っていないです(>_<)
でも欲しいものがあるんです~♪
お友達とオソロイで買おうかと企み中です( ̄~ ̄)

えみ:)★さん、コメントありがとうございます☆
私グレーのタイツを履きたかったので、黒のブーツにしました!
秋冬はアウターが黒多くなるので、茶色のブーツもよさそうですね(´∨`)

blog-0703さん、コメントありがとうございます☆
ピアスが欲しいと思って買いに行くことはあまりないんですが…、
aquagirl・SHIPS・WRは安くてかわいいものがありますよ~(´∨`)

なつこさん、コメントありがとうございます☆
高いところが大好きなので、飛行機大好きです(´∨`)
でも離陸と着陸はいつまでたっても慣れないです(笑)

ゆかぴさん、コメントありがとうございます☆
コンサート行ったことないです(>_<)
女会で行きたいね~!
ってよく話してます(笑)
行ってみたいなぁ♪

magicstepさん、コメントありがとうございます☆
チョコよりスナック系のお菓子が好きです♪
チョコだとガルボ・アルフォート・ブラックサンダーをよく食べます♪
おすすめはルマンド(´∨`)

asukaさん、コメントありがとうございます☆
柚子味!?
知らなかったです~(>_<)
「おさつどきっ」大好きなので、チェックしなくちゃ♪
ありがとうございます(´∨`)

ユウさん、コメントありがとうございます☆
発売日、来月か再来月だと思います!
アウトレットのバレンシアガ行ったことないです×
最近できたんですよね?
私も行きたーい(>_<)

エリーさん、コメントありがとうございます☆
鈴木美奈子・池田泉・永井美香のブログは毎日更新されているので見ます♪
あと髭男爵の樋口くんのブログと、パッション屋良さんのブログは、気持ちがあったかくなるので、よく見ます(´∨`)

きなさん、コメントありがとうございます☆
一応病名?はつきました。
原因は色々と考えられるみたいです(>_<)
お菓子ばっかりの食生活も改めなければ…。。

しほっこさん、コメントありがとうございます☆
しほっこさんのオススメ、全部知らないです(>_<)
すごーい!!
`黒糖みるく´に一番興味アリ☆
探してみます(´∨`)

しほさん、コメントありがとうございます☆
悪かったのは、胃腸です(>_<)
もともと弱かったんですけどね…。。

みーきさん、コメントありがとうございます☆
発売日、いつか分からなくって(>_<)
たぶん来月か再来月。
分かったらまた報告します♪

nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆
本読んだり、マンガ読んだりしてました(´∨`)
あと病室が携帯OKだったので、松田園子ちゃんのブログや、梨花さんのブログをいっぱい読んでました☆
その他は、ひたすら睡眠(笑)!

ぴのこさん、コメントありがとうございます☆
フルーツセラピー知ってます!
私も大好き(´∨`)
ナタデココ大好きです♪