20050709_ナナ.JPG
冴えないお天気ですねー。

今日は久しぶりの撮影です。
めちゃ早起き~(ρ_`)。゜

眠いぃぃぃ。

でも久しぶりに仲良しのスタイリストさんに会えるから、ちょこっと嬉しい(´∨`)
これから行くところは、
●rivage(リヴァージュ)●

住所… 〒150‐0001 東京都渋谷区神宮前4‐26‐27 原宿Y′sビル2、3F

電話番号…0354117270
http://www.rivage-hair.jp

です!

お時間あったら、コーデ載せます~(*^_^*)

よい1日を♪

写真は3年前のなーちゃん☆
特に載せる写真がなかったので、載せてみました!
かわゆ( ̄~ ̄)


さっちんさん、コメントありがとうございます☆
篠原千絵さんの作品はどれも楽しいですよ(´∨`)
結構マニアックかもですが。
あとは、惣領冬実さんの作品も好きです♪
初めて会った人でも全然話せます(*^_^*)

ももっちさん、コメントありがとうございます☆
瑛太さん好きです~(´∨`)
でも基本的にジャニーズ好きです!
小池徹平さん、橘慶太さんも。
軽くオタクです(笑)

TOMOさん、コメントありがとうございます☆
ショートブーツいいですねぇ♪
早く寒くなって欲しいですね(´∨`)
ZARAで全て揃えたいくらい、使えますよね(笑)

nyanyantamaさん、コメントありがとうございます☆
小さいやつですよね!?
今姉に貸してるんです(>_<)
たぶん使っていないので返してもらおうかな(笑)

Chieさん、コメントありがとうございます☆
町田は最近行ってないです~×
でもルミネがかなり使えますよね♪
3か月に一回行くかどうかです(´∨`)

にこちゃんさん、コメントありがとうございます☆
ボトムはアウトレットで購入したので、まだあるか微妙かもです(>_<)
青はけっこう合わせやすいと思います!
今日は黒ですが、グレーや白と合わせても絶対かわいいし♪
見つかるといいですね(´∨`)

yuuさん、コメントありがとうございます☆
そんな大したお手入れしてないですよ(>_<)
昨日日記にスキンケアについて書いているので、良かったらご参考下さい♪

ziziさん、コメントありがとうございます☆
綿棒と化粧水と油とり紙持ち歩いているんですね!
スゴイです♪
冬は乾燥防止の為にクリームを一応持ってるんですが…。

kmaizyuaykao08310901さん、コメントありがとうございます☆
大阪では全部楽しかったので、選びきれないです(´∨`)
特に堀江はとてもお買い物しやすかったです♪

miuniu22さん、コメントありがとうございます☆
グレーとかどうですか!?
紺×グレーの組み合わせ好きです(´∨`)

あーこさん、コメントありがとうございます☆
私もグレー持ってます♪
しかもZARA(笑)
長め丈なら、ワンピースに絶対合いますよ~!
あとはスキニーでかっこよく(´∨`)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
一番買うのは渋谷店です♪
お値段は商品にもよりますが、カーデは6000円以下、シンプルニットは3000円くらい、ジャケットは15000円くらいですかね。
本当にお値段がマチマチですよー(>_<)

せなさん、コメントありがとうございます☆
今日私も行きました(笑)
でもいなかったから、お休みだったのかもしれませんね(´_`*)

koroさん、コメントありがとうございます☆
私も着ないで終わることしょっちゅうあります(´_`;)
でもシンプルなものは、けっこう着るので、柄物やデザイン物はよく考えてから買うようにしています♪

みみさん、コメントありがとうございます☆
短め丈のワンピに合わせる予定です♪
でもカーデって使えるから、どんなコーデにも合いそう(´∨`)

キャンディさん、コメントありがとうございます☆
吉祥寺は3回くらいしか行ったことないので、分かんないです(>_<)
駅中のユザワヤは使えますよ♪(笑)

エスさん、コメントありがとうございます☆
わわわ 同じコースでしたね♪
今日はお化粧品見て、KID BLUE見て、キャシャレル見てました(´∨`)
でもすぐにBOOK・OFFに移動してしまいました(笑)

あきんさん、コメントありがとうございます☆
分かります!懐かしい!!
あれはシーガルという、もう閉店した古着屋さんで購入したものなんです(´∨`)
ストールではなく、本当はカーディガンなんです☆

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
漫喫私も大好きです(´∨`)
私は渋谷でやることがなくなると、漫喫かカラオケかボーリングかカフェに行きます(笑)

エミュさん、コメントありがとうございます☆
お誕生日おめでとうございます♪
とても素敵な彼ですね(´∨`)
私は相手がケーキを作っておいてくれたことが、一番嬉しかったです☆

キョコさん、コメントありがとうございます☆
眉毛はムダな部分を剃るだけで、カットはしていないです×
塗るときにまだらになってしまってるのかな…。
綿棒で塗ると、均一になる気がします(´∨`)

あゆあゆさん、コメントありがとうございます☆
やっぱりワンピースかスキニーと合わせたいです(´∨`)
ベルト巻いてもかわいいだろうな♪
最近ZARAで買ったものは、全部載っけています(笑)

AU℃athyさん、コメントありがとうございます☆
私もよくお友達とかぶります(笑)
今の服装は、根本的な好きなものは変わっていないです!
でも美容室で働き始めてから、キレイなものを着るようになりました(´∨`)