SA390293.jpg
化粧品を入れてます!
ポーチ②はファインディングニモ♪
かわゆー(>∇<)

●水色のパウダー→B&Cラボラトリーズのもの。パウダーを忘れて出先で買ったものですが、思ったよりいい!香りがかなりいい♪

●ファイバーウィッグのマスカラ→ブラウン。お湯で落ちるので楽チン!

●マジョリカマジョルカのアイライナー→ブラウン。ほんのりラメっぽくて、かわいい♪

●ピンクの香水入れ→100均で購入。中はエスカーダが入っています☆

●CHANELのシャドウ→ルイちゃんからの誕生日プレゼント!ラメが細かくて、すっごくかわいい色♪
●セザンヌのアイカラー→まゆ毛に使っています!今までで一番自分に合った色♪

●ランコムのグロス→211ベージュアリス。今までヌーディな色を付けたことがなかったんですが、本当にかわいくてお気に入り♪これもラグゼを辞めるときに、とっても素敵な女性からいただきました(´∨`)

●無印のリップバーム→ストロベリー

●セザンヌのチーク→サーモンピンク

●右上のは常備薬。鎮痛剤と胃薬が入っています(´―`)


写真にはこれだけ載っていますが、実際持ち歩くのは、パウダー・グロス・アイライナー・チーク・香水・薬くらいです。


今日はあとタオル・シュシュ・ぷっちょ・リカルデントが入っています(´∨`)



行ってきまーす♪☆!