SA390292.jpg
今からお出かけでーす♪
今日のコーデの写真を撮る時間がなく…(i_i)

今日は小さめのバッグなので、コンパクトにまとめてあります!
今日のポーチ①!
メロンパンナちゃんです♪
かわゆー(>∇<)
これにお財布(miumiu)とパスモ入れ(Louis Vuitton)と鍵を入れてます!


まっちさん、コメントありがとうございます☆
中谷美紀さん!?
初めて言われました。
嬉しすぎます(i_i)
お仕事は東京なんですか?
そしたら引っ越すのもいいと思いますが、埼玉ならまだ通えそうですよね。
私が実家大好きっ子なので、もし私だったら頑張って通っちゃます(笑)

エリーさん、コメントありがとうございます☆
北海道にお住まいなんですね!
国内で行ってみたい場所ナンバーワンです(笑)
すみませんー、私野球のことはさっぱりです(>_<)
ルールも全然分からなくて×

MUGさん、コメントありがとうございます☆
全然いいですよ~!
私も久しぶりに畠山さんに会いたいな(*^_^*)
本当に丁寧にやってくれますよね!
性格も大好きです♪

mamiさん、コメントありがとうございます☆
去年か一昨年買いました!
同じく黒です(´∨`)
私も敏感肌ですが、肌ラボ大丈夫でした♪

みーさん、コメントありがとうございます☆
ちゃんで呼んで下さい♪嬉しい♪
極潤~のパックもあるんですね(°▽°)
絶対良さそう!
探してみます♪
THE FACE SHOP、マルイで売ってるらしいです(*^_^*)
コメントで教えてくれた方がいました♪

コロコさん、コメントありがとうございます☆
エライですね~(°▽°)
私面倒でいつも同じの使ってます。
しかも季節の変わり目の肌荒れハンパないですp(´⌒`q)

あーかさん、コメントありがとうございます☆
韓国ならどこでもあると思います☆
私は明洞で買ってました。
私も韓国行きたい(>∇<)!

しほ*さん、コメントありがとうございます☆
んーお洋服はいつもと変わらないですね(>_<)
でも靴はキレイなものを履くようにしています♪
カカトとか爪先とかが汚れていないものなど。

なかじさん、コメントありがとうございます☆
埼玉行ったこといっぱいあります~(´∨`)
大学のお友達がなぜだか埼玉や群馬に多くて☆
鴻巣や川越に行ったことあります♪

リズム☆さん、コメントありがとうございます☆
かなり並ぶみたいですね(>_<)
もうちょっと落ち着いた頃に行こっかな。
「どーん!」乞うご期待(´∨`)笑

ユウさん、コメントありがとうございます☆
バッグは私の形は20万弱です(>_<)
形によって値段が変わります!
高いですよね~
海外で買うと安いかは、ちょっと分からないです。。

akikoさん、コメントありがとうございます☆
必ず入れているものは、お財布や携帯の他にアメやガムです(´∨`)
すぐおなかが空いてしまうのと、電車で立っていると気持ち悪くなってしまうので。

サナコさん、コメントありがとうございます☆
サボりたくなることしょっちゅうです!
実際サボってます(笑)
自宅から出ないときは、パジャマだしすっぴんだし。
サナコさんとは逆に週末になるとやる気が低下します↓
それでも出かけなければならないときは、前に着たことのある格好しちゃいます。。

ひとみんさん、コメントありがとうございます☆
ファンデは使っていないです×
今は叔母からもらった、グラスオールという下地にFANCLのお粉をはたいています(´∨`)

マリリンさん、コメントありがとうございます☆
マルイで売ってるんですね(°□°)
知らなかった…。
なめらか本舗使ってみたーい!
日焼けしちゃったので、美白したい今日この頃です(>_<)

コロ助さん、コメントありがとうございます☆
私は二次会だけでもちゃんとした格好していきました(´∨`)
場所がカラオケとかではなく、ちゃんとお店を予約しているようだったら、お式同様の格好していくと思います!
髪の毛もアレンジして(´∨`)

いるかえるさん、コメントありがとうございます☆
えっっ(°□°;)
もう売ってないんですか!?
私が今持っているのは、韓国の免税店で購入したものなんです。
もうすぐなくなっちゃうのに、困る~(i_i)

maiさん、コメントありがとうございます☆
そうです!
泉ちゃんは黄色の使ってました(´∨`)
私敏感肌ですが、全然ヒリヒリしたりしなかったです♪

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
オススメのネイルのベース?トップ?コートがあるので、今度載せます~(´∨`)

まいさん、コメントありがとうございます☆
バッグ今日持ってるので、機会があったら載せます~(´∨`)

アカさん、コメントありがとうございます☆
ドレッサーないです×
私の部屋に置いたら、明らかに合わなそう(>_<)
でも女の子の憧れですよね~♪

もっちさん、コメントありがとうございます☆
んー、私基本的に欲しいもの先に聞いちゃうんですよね(´_`*)
時計やお財布などはどうですか!?

nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆
肌ラボがなくなったら、IPSAに変える予定です(´∨`)
アイクリームは、ロクシタン以外使ったことなくて…。
何かオススメあったら、教えて下さい♪