SA390296.jpg
をご紹介しまーす!

左の2つは毎回使うものです。
●KOSEのパック→今回は日焼けのことを考え、美白のものにしました!

●肌ラボの極潤ヒアルロン液→美奈子からすすめられて!コットンに染み込ませて、パッティングしまくります!

そして右の方は、どれかを使っています。
左から
●ロクシタンのフェイスクリーム・アイクリーム→リピート買いしました!ベタベタしなくて、とっても使いやすい!アイクリームはかなりおすすめ!

●ロクシタンのパック→香りがめちゃめちゃいい!!ハチミツの香り♪これもリピート買い。

●BODY SHOPのフェイスクリーム→初めて買いました。ビタミンEが配合されているらしい!優しい香りで使いやすい!ロクシタンのクリームと似ています!

スペシャルケアの日は、THE FACE SHOPのコラーゲンパックかパールパックを使います(´∨`)
THE FACE SHOPとは、韓国で有名なお店で、前に韓国で買って以来大ファンです!
このパックは一つ約100円なんですが、毎回2万円分くらい大量買いしています☆
とろーっとした美容液がひたひたに染み込んでいて、使うとぷりぷりの肌になれます!
母も姉も叔母もTHE FACE SHOPの大ファンで、せっけんや下地、パウダーなども持っています(*^_^*)

韓国に行った際にはぜひ!!


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます♪


MUGさん、コメントありがとうございます☆
今畠山さんにメールして、返事待ちの状態です!
お返事来たら、すぐ報告しますね(´∨`)
畠山さん絶対喜びますよ☆
私も畠山さんがいたときは、ずっとやってもらっていました!

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
高2の頃ベリーショートでした!
金属アレルギーないです☆
どんな安物でもOKです♪
あると大変みたいですね(>_<)

エスさん、コメントありがとうございます☆
明日化粧道具載せる予定です(´∨`)
まつ毛エクステは付けてないです×
なんだか手入れが大変なようで、めんどくさがり屋の私には無理そうです(笑)

mamiさん、コメントありがとうございます☆
私もユニクロのストール持ってます♪
私は首に巻くより、広げて羽織る?感じで使うことが多いです(´∨`)

けいさん、コメントありがとうございます☆
グアムは、家族(祖母・叔母・母・姉・姪)で行く予定です(´∨`)
ある意味女系なので、女会です(笑)

maさん、コメントありがとうございます☆
家政科!
かっこいいですね~(>∇<)
お買い物は、渋谷・原宿・新宿に行きます!
明日は渋谷かな♪

maccoさん、コメントありがとうございます☆
DIANAは一足10000~15000円とお手頃です(´∨`)
私の足に本当に合うので、嬉しいです♪