SA390288.jpg
これはラグゼを辞めるときに、お客様からいただきました(´∨`)
持っていると幸せになれるらしいです♪
ちーちゃんありがとう(*^_^*)
ちーちゃんは、同世代のおしゃれっ子で、いつも私好みのものをプレゼントしてくれてたんです♪
これを見れば分かりますが、
ハート!
はぁと!
heart!

まさに私好み(笑)
大切にしています♪
仕事を辞めても、仲良くさせていただいて、とっても嬉しいです♪
久しぶりに会いたいなぁ(>_<)


あ!
おかげさまで大掃除終わりかけ(?!)です(´―`*)
物置がまだすごいことになっているので、明日母に怒られそう…。
とりあえず自分の部屋だけ(笑)


サンコンさん、コメントありがとうございます☆
結婚式で!?
素敵ですね~(*^_^*)
私も中学時代はJUDY AND MARY聞いてました!
`そばかす´を聞くと思い出します(笑)

みうさん、コメントありがとうございます☆
今は肌ラボ使っているんですが、今度IPSAのセンシティブにかえます(´∨`)
試供品もらえるので、試してみては!?

maさん、コメントありがとうございます☆
かなり前ので忘れちゃいました×
好きな歌は、「涙」です~!
カラオケで男の人がケツメイシうまく歌うとキュンとします(笑)

ぽん☆さん、コメントありがとうございます☆
好きになるとやばいです!
トイレにまで付いて行きたくなるくらい(笑)
タイプじゃない人と付き合ったことありますが、うまくいかなかったです(>_<)
自分が追いかけたいみたいです(笑)

マサヨさん、コメントありがとうございます☆
共感ですー(>∇<)
趣味!ってところがかっこいいですよね(笑)!!

まりこさん、コメントありがとうございます☆
同盟…今のところ命名はしてないです。
でも寛子とエメちゃんという子と`ロン毛会´を企て中( ̄~ ̄)ξ

ひとみんさん、コメントありがとうございます☆
カラオケでは、YUKI・大塚愛・あやや・HY・w-inds・Mr.Children歌います(´∨`)
見事にバラバラですね(笑)

エリーさん、コメントありがとうございます☆
習い事しばらくしてないです(>_<)
ジムにたまーに行って、体を動かすくらい。
ホットヨガなら経験ありますよ!
途中で具合悪くなってしまいましたぁ×

苗さん、コメントありがとうございます☆
たいじゅう…内緒にしてもいいですか??
ただ本来の体重より見た目の方が細く見られます(>_<)

mkさん、コメントありがとうございます☆
`麺食探訪´の黒ごま仕立ての担々麺ってかいてありました(*^_^*)
冷凍食品です!
たぶん母がジャスコで買ったんだと思います(笑)

ミーコ7さん、コメントありがとうございます☆
バイトは、同級生とそのご両親が経営しているところで、紹介してもらいました(´∨`)
探せばいくらでもあると思いますよ♪