SA390286.jpg
な、なつかしい…。

今お部屋の大掃除をしています!
物置を含めての大掃除なので、途中休憩がいっぱい(笑)
雑誌や写真の誘惑がいっぱいです×

そしてコレ!
高校生の頃、みほと大阪旅行をしたときのプリクラ。

「いざアメ村へ」

とか書かれてるし(笑)

このときはめちゃ古着っこだった私達。
二人で横結びして、双子っぽくしていました!
ちなみにジャケットも柄違い。
ボトムはオソロイ。

二人で大阪まで行って、このときもおばあちゃん家に泊めてもらいました☆

大阪の余韻にひたっている我が家は、昨日と今日の夜ごはんがタコヤキです(*^_^*)


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(o^_^o)


みーさん、コメントありがとうございます☆
えーっ!
全部一緒だなんてすごい偶然ですね(>∇<)☆
今は事務のバイトをしています♪

みうさん、コメントありがとうございます☆
スキンケアは、肌ラボの化粧水にロクシタンのクリームを使っています(´∨`)
私も今肌荒れひどいです(i_i)

M★さん、コメントありがとうございます☆
白のお財布は汚れやすいですが、金運UPしますよ(笑)
私は汚れないようにバッグに入れる前に、ポーチに入れています(´∨`)

かりんさん、コメントありがとうございます☆
今のままだと就活や勉強が手につかなくなっちゃいそうですね(>_<)
メールをして、それを励みにするとか??
うまくいきますように…♪

nanatokokoさん、コメントありがとうございます☆
トイプーかわいいぃ♪
お洋服着せたりしますよー(´∨`)
ワンちゃんのお洋服って、かわいいのいっぱいありますよねー!

ナツコさん、コメントありがとうございます☆
ブーツは私も茶色欲しいんです(>_<)
でも金銭的にちょっとガマンします!!

★ミォミォ★さん、コメントありがとうございます☆
ワンピにバレエシューズで行きます(´∨`)
ワンピって着ていて楽チンなので♪

まりこさん、コメントありがとうございます☆
資格は取得できるまで内緒にさせて下さい(>_<)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
お休みの日は車乗りません×
いっつも電車です(´∨`)

まぽりんさん、コメントありがとうございます☆
なーちゃんは12歳なので、もう大きくなりません。
私実家暮らしですよ~(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
遊園地などはバレエシューズで行きます(´∨`)
スニーカーは履いてる自分が恥ずかしくて、あまり履きたくないんですよね~(笑)

キャサリンさん、コメントありがとうございます☆
まだ観ていないんですよ~(>_<)
CMが流れる度観たくなります~!!
女会の誰がSATCの誰に当たるのか、知りたいです(笑)

ケロさん、コメントありがとうございます☆
うちのサロンではなかったですね~(>_<)
美容師さんって男性も女性も素敵な人が多いですよね(´∨`)
頑張ってください♪

マリリンさん、コメントありがとうございます☆
大阪また行きたいです!
大体1年に2回は行ってます♪
H&M私もめちゃ行きたいです(´∨`)
来週行こうかな!

mahinaさん、コメントありがとうございます☆
レオパード柄のバレエシューズがいいと思います(´∨`)
私が今まさに欲しいものです(笑)!