SA390278.jpg
だーーーいすき(´∨`)
朝ごはん?お昼ごはん?
微妙な時間に、おもーいものをいただきます!
インスタントだけど、久しぶりに火を使いました(笑)
この担々麺、黒ゴマいっぱいで美味しい♪
食べたあとすごいことになりそう。

なーちゃんが残暑にバテてしまっています(´_`*)

今日姉と姪がお家に帰ってゆきました(i_i)
お家が静かーになって、寂しいです。。


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます\(^―^)/


ここなさん、コメントありがとうございます☆
彼とは友達ですー(>_<)
もう長いかも。
友達以上なら恋人になれるのでは!?
お互いがんばりましょうね(ノ_・)☆

ako☆さん、コメントありがとうございます☆
覚えてます!
バス停の近くでですよね??
ako☆さんはお友達といて…。
同じ高校だったので嬉しかったです♪
でーも、アルバム恥ずかしいっ(ノ_・)
よく行くのは、ずばり!ジャスコです(笑)

miuniu22さん、コメントありがとうございます☆
いつもはモノトーンが多いんですが、差し色で紫やピンクを入れるのが大好きです(´∨`)
秋冬のファッションは楽しいですよね♪

千夏さん、コメントありがとうございます☆
お買い物は、セレクトショップを回ることが多いです♪
でも最近はもっぱらZARAです(´∨`)笑

ひとみさん、コメントありがとうございます☆
身長は163cmです~(>_<)
もっと欲しかった!

キャラメルさん、コメントありがとうございます☆
お財布はmiumiuの白の型押しを使っています(´∨`)
今までで一番お気に入りです♪

ユイさん、コメントありがとうございます☆
今度載せれたら、載せます♪
お色は何を買う予定ですか?
私の勝手な意見ですが、茶色だと中が白なので、折り返したりできるショートがいいと思います(´∨`)
黒は中も黒なので、折り返しても目立たないんですよね~。

はるさん、コメントありがとうございます☆
資格は取得できるまで内緒にさせて下さい(>_<)
お互いがんばりましょうね♪

いるかえるさん、コメントありがとうございます☆
シーパラから10分の所なんてうらやましすぎます(>_<)
私シーパラ大好きで、今年も誕生日に行きました!
honey styleですね♪
今度おじゃまします(´∨`)
今彼氏いません×
いるかえるさんと一緒で自分磨きの時期です(笑)

こんばんはさん、コメントありがとうございます☆
料理あまりしないんですよー(>_<)
ハンバーグとキノコスープパスタは得意です♪

はまさん、コメントありがとうございます☆
DIANAの靴はサイズいっぱいありますよ~(´∨`)
私の足に一番合います(笑)

よしさん、コメントありがとうございます☆
いないです~(´∨`)

エミュさん、コメントありがとうございます☆
結婚は30歳までにできたらいいなーと思ってます(´∨`)

まいさん、コメントありがとうございます☆
黒のは姉のお家に置きっぱなしで、なかったんですー(>_<)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
今のところないんですが、ルブタンのパンプスは、いつかは買いたいです~(´∨`)

ぴかりさん、コメントありがとうございます☆
どんどんたまって行っちゃいますよねー(>_<)
私は売ったり、捨てたり、あげたりします☆

やちさん、コメントありがとうございます☆
血液型は、美奈子がB型で他はA型です(´∨`)
こんなに仲良しになれるとは思いませんでした(笑)

理子さん、コメントありがとうございます☆
彼氏はいないです。
好きな人は、私が好きなこと知らないと思います(笑)
恋愛って難しいですよね(>_<)