20080816233140.jpg
朝っぱらからいずみんよりメールが届きました♪
いつものように、他の女会メンバーへ一括送信!

「感謝の気持ちを込めて」
という内容と私の読者モデル時代のショットが届きました。
懐かしすぎる…。

「なんでやねん!」
という内容と泉の恥ずかしい写メを送ってやりました( ̄~ ̄)

負けてられません!

写真は鈴木美奈子ちゃん♪
美奈子って髪型は変わっても、顔はそのまんまなんです。
昔っからかわいかったのね(´∨`)


最近コメントを承認制にさせていただきました。
反映されるまで、お時間をいただくかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
また今回も質問をしてくれた方にだけ、お返事しています☆


ミオミオさん、コメントありがとうございます☆
aquagirlのものです!
今年のお誕生日に寛子と泉からプレゼントでいただきました(´∨`)

みーさん、コメントありがとうございます☆
カフェなどの貸し切りパーティーでも、ちゃんとした格好で行く方多い気がします♪
私だったらフォーマルなワンピースで行くかも(´∨`)

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
ようようはかなり姉に似ています♪
ブラの紐は、キャミやベアトップのときは外します!
タンクトップの時はそのままです(>_<)

ユイさん、コメントありがとうございます☆
UGGは私は勝手にミニが一番かわいいと思って(笑)
でもショートを折り返しても可愛かったですよ♪
全部使えると思います(´∨`)

マスカットさん、コメントありがとうございます☆
普段は地元でバイトしています(´∨`)

まりもっこりさん、コメントありがとうございます☆
10歳くらいの差なら上でも下でも大丈夫だと思いますが、なぜだかタメが多いです!
質問は、コメントを一個ずつ読んで携帯で書いてます☆
覚えられません(>_<)笑

きゅうさん、コメントありがとうございます☆
新宿は一人でも回りやすいと思いますよ~(´∨`)
楽しんできて下さい♪

リズム☆さん、コメントありがとうございます☆
男友達…にはあんまりあげたことないかもです×
キャンドルは男女関係なく、喜んでもらえそう(´∨`)
チープの他は、古着のリーバイス・ドミンゴをよく履きます☆

カリメロさん、コメントありがとうございます☆
膝よりちょっと短い方が合いそう…。
中途半端な丈だと、足が太く見えちゃいそうで怖いです(>_<)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
きょうだい間ではあまりしないですが、姉とお金を合わせて、両親の誕生日や父の日、母の日には絶対プレゼントします(´∨`)

まりこさん、コメントありがとうございます☆
今は一段落つきましたが、暇なときに教科書読んだりしてます(´∨`)

うさみー!?
久しぶり(´∨`)
コメントありがとう☆
私茶色も欲しいよ~!

misauさん、コメントありがとうございます☆
寛子は今サロンレセプションとして働いています!
あのスタイルすごいですよね~(´∨`)

maさん、コメントありがとうございます☆
今は地元で働いています~(´∨`)