SA390261.jpg
姉とようようとプリクラを撮りました(´∨`)
ようようの成長とともに何回か撮ってるんですが、本当に子どもの成長は早い!!
一番最初の撮ったときは、泣きまくりだったのに、今じゃすっかりカメラ目線☆
でもこのプリクラ、携帯に画像を送信できなかった~(i_i)
さすが!
ダイソーの200円プリクラ(笑)


今日のごはんはしゃけ寿司~♪
おなか空いた~(w>_<w)


ドンタコスさん、コメントありがとうございます☆
オール明けの仕事は絶対ムリです~(>_<;)
基本休みの前日に遊びます(笑)!

なるみんさん、コメントありがとうございます☆
上手かどうかは分かりませんが、貯金するのは好きです(´∨`)

さらりあさん、コメントありがとうございます☆
この前暗くしたのに、もう退色してきちゃいました(i_i)
また暗くしたいです!

りささん、コメントありがとうございます☆
次買うものはまだ決めていないんです×
ISBITのストールは、可愛いし安いしオススメです(´∨`)
この前買ったようなシマシマのストールは、使えますよ~!

けいさん、コメントありがとうございます☆
下着とインナーは持って行きますが、お洋服は1日だけなら同じもの着ちゃいます(>_<)

れみちゃん、コメントありがとう☆
けいたのウインク、まりも好き~(>∇<)!
歌いながらのウインクね(笑)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
今まで行った結婚式では、全部自分でアレンジしました(´∨`)
かなり適当でしたけど(笑)

ミルキィ☆さん、コメントありがとうございます☆
モコはシルバーです。
本当はオレンジか黄緑が良かった(>_<)
スキニーには大体ボリュームのあるトップスを合わせてます!
秋はジャケットを合わせてみたいです♪