SA390254.jpg
ただいま~~(´∨`)
久しぶりのお家♪
落ち着くわぁー!

帰って一番に出迎えてくれたのは、やっぱりなーちゃんでした(´∨`)
寝てたから、体がめちゃあったかい(笑)
いつもありがとう!!

そして、ISBITから前回オーダーしたものが届いてました(^_^)
イニシャルネックレス♪
かわゆー!!
この華奢な感じが☆
早く付けたいなぁ(´∨`)


さて今日はゆっくり寝るとします(ρ_`)。゜


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(・_<)-☆


mayu3891さん、コメントありがとうございます☆
ひとりの時は、TV・読書・DVD鑑賞とかです(´∨`)
あとは寝たり、掃除したりですね~♪

モジモジさん、コメントありがとうございます☆
是非!使って下さい(>∇<)
美容室は、撮影がないときは、Bloc(岩井典久さん、渡辺琢磨さん)・SHIMA(斎藤愛さん)・ULTRA C(サトーマリさん)に行くことが多いです(´∨`)

maccoさん、コメントありがとうございます☆
ボブから伸ばしはじめて、1~2年くらいです!
でも途中、傷みに耐えられず、切ってしまったりしてます(>_<)
伸びるの早いみたいです!

ぴかりさん、コメントありがとうございます☆
お店にあらかじめ、誕生日のお祝いをしたいと伝えておいて、時間になったら、ケーキを出してもらったりするのはどうですか!?
私が感動したことは、ホワイトデーのお返しにケーキを作っておいてくれたことです(´∨`)

まりぃさん、コメントありがとうございます☆
時計はROLEXを使っています!
もういい年齢だし、いいものを持ちたくて、大学を卒業してから購入しました(´∨`)
いいものは長く使えるし、おすすめです♪

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
そうなんですよね~!
やっぱり自分のお布団が一番落ち着く(笑)
海外はヨーロッパを回りたいです!
特にイタリアには絶対行ってみたいです(´∨`)

ュゥさん、コメントありがとうございます☆
ごはんは、狸狸亭の焼きそばが美味でしたょ(´∨`)
お買い物でいうと、堀江はお店がまとまっていてしやすかったです♪

マリリンさん、コメントありがとうございます☆
それがエナルジア、10月5日で閉店するみたいです(i_i)
トイレに書いてありました…。
ディナータイムにも行きたかったな。。
お店は、狸狸亭の焼きそばが美味だったのでオススメです(´∨`)

さきさん、コメントありがとうございます☆
読者モデル仲間だと、よく会うのは木下秀美・奥野桜子・DOGのノンチ・佐藤友昭・原田麻子・岡本ハナ・永井美香です(´∨`)

エリーさん、コメントありがとうございます☆
沖縄行ったことないんですー(>_<)
めちゃめちゃ行きたい!!
楽しんできて下さいね♪

mihoさん、コメントありがとうございます☆
いつも色物のワンピにパンプスで行きます(´∨`)
結婚式楽しんできて下さい♪

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
DIANAのものです♪
ネックレスはイニシャルMのものは、aquagirl。
リングはスイートピーです(´∨`)

なおさん、コメントありがとうございます☆
芝生じゃないですー×
どのPVだろう…(´_`)
私も行って、w-indsごっこしたい(笑)☆

せなさん、コメントありがとうございます☆
10日間滞在でした(´∨`)
また行きたいなぁ♪