SA390230.jpg
美奈子と寛子もとうとう大阪入りです(´∨`)
なんだか変な感じ♪

ワクワクします!


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(o^_^o)

いがっちさん、コメントありがとうございます☆
資金は特に決めてこなかったですー(>_<)
今回PRADAのバッグ以外は、結構安物です(笑)
バッグは祖母にちょっと出してもらっちゃいました(´∨`)

TOMOさん、コメントありがとうございます☆
派手な色だけど、差し色によさそうですよ(´∨`)
早く寒くなって欲しいな~♪

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
鳥羽水族館行ってみたいなぁ♪
バッグ、言われなくても載せちゃいます(´∨`)笑

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
バレエシューズは、ノーブランドなんです…。
一昨年の冬に大阪で購入しました!
これは紫ですが、深緑も持ってます♪
黒は別のブランドで持ってますが、やっぱり一番黒が使います(´∨`)

mahinaさん、コメントありがとうございます☆
行ったことないです~(>_<)
高いところって、なぜだかワクワクします(笑)

そら☆さん、コメントありがとうございます☆
シティです~(´∨`)

まいさん、コメントありがとうございます☆
アクセがパールの一粒ピアスやネックレスだと寂しくなっちゃいそう…。
おめでたいことなので、もうちょっと明るくても良さそうですね(´∨`)
素敵な結婚式になりますように☆

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
一目惚れです~(w>_<w)
お値段は内緒でもいいですか…?
女会、またブログに載せる予定なので、是非見て下さい~(´∨`)

エリーさん、コメントありがとうございます☆
チェック柄流行るみたいですね~♪
タイツなら持ってるので履こうかな!
私は勝手に紫色が着たい気分です(´∨`)

yyunaさん、コメントありがとうございます☆
女会が終わったら、帰ります!
バイトは夏休みをいただいた感じです(´∨`)

りんごさん、コメントありがとうございます☆
それがまだ決まってないんですよ~(>_<)
たぶん観光になると思うんですけど…。

あきさん、コメントありがとうございます☆
一緒ですね~(笑)♪
ヒルズのは、行こうって前行ってたのに時間がなくて行けなかったんです(>_<)
行きたいな!
53F♪(笑)

あーこさん、コメントありがとうございます☆
衝動買いです(笑)
お仕事は、資格が取得できれば、それを生かしたいです(´∨`)

けいさん、コメントありがとうございます☆
バッグはPRADAのものです(´∨`)
女会楽しみ~♪

ゆかさん、コメントありがとうございます☆
お金持ちじゃないですよ×
コツコツ頑張って貯めてます(´∨`)

よっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
ZARAは結構店舗ありますよ(´∨`)
私がよく行くのは、新宿・原宿・渋谷です☆

みきゃさん、コメントありがとうございます☆
前はラグタグをよく利用してました!
あと要らないものは、売ったり…。
今はバッグや靴にお金を回して、その他はチープに済ませたりしてます(´∨`)

ぽにょみさん、コメントありがとうございます☆
私まだUGGは履いていないんですよ~(>_<)
長さはミニですか?
泉ちゃんは、スニーカー用の短い靴下履いてましたよ♪

ごっち☆さん、コメントありがとうございます☆
海外あまり行ったことないんです×
姉がイタリアはとても素敵だったと聞きました♪
私もいつか行ってみたい場所です(´∨`)

こずさん、コメントありがとうございます☆
私も後悔よくします~(>_<)
でも高いものは、なぜか後悔せずにずっと使ってますね~♪