SA390204.jpg
買っちゃいましたぁ(-^〇^-)
PRADAのバッグ♪
色が本当にキレイなんです!
大きさもデザインもめっちゃ好みぃ~~(>∇<)
うれしいなー♪

秋冬に、茶色やグレーと合わせたら、絶対かわいいし( ̄~ ̄)
ルンルン♪


明日とうとう寛子と美奈子が大阪入りします!
めっちゃ楽しみやわ~o(`▽´)o


今回も質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(-^〇^-)

シホさん、コメントありがとうございます☆
今はもう止めたんです!
基礎化粧品は、肌ラボの化粧水とロクシタンのクリームを使っています☆
でも今肌荒れてます~(>_<)

まいさん、コメントありがとうございます☆
黒ワンピ持ってます!
今大阪にいるので、お家に戻ってからでも大丈夫ですか?
ピンクのものは、『ドマドマ』?という題名の日記に、載っている写真のワンピです(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
全然疲れてないです~!
結構寝てるので(´∨`)
女会は明日開催予定です♪

きみかさん、コメントありがとうございます☆
今日はストールは昨日買ったもの、バッグはバレンシアガ、靴はノーブランドで、その他は母のものです(´∨`)
髪型は、ワックスをなじませてからオールバックで結んでるだけです♪

まりもっこりさん、コメントありがとうございます☆
結婚は30歳までにはしたいです(´∨`)
赤ちゃんも♪

けいさん、コメントありがとうございます☆
ある程度は持って来たんですが、祖母のお家に泊まっているので、洗濯しています(´∨`)

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
コーデはほとんど母のものです(笑)
ストールは電車から降りて、急いで撮ったので、かなり適当なんですが…(´_`;)
靴はペタンコのバレエシューズです!
卑弥呼では買ったことないです×
あと夏でもタイツ履くことあります。
ウールが入っているものはさすがに履きませんが、冬のものと一緒です♪

クレオパトラさん、コメントありがとうございます☆
あーちゃんは、叔母です(´∨`)
昔からのあだ名です♪

ziziさん、コメントありがとうございます☆
細めのストールって持っていないんですが、一周巻く感じでいいと思います(´∨`)

myaさん、コメントありがとうございます☆
デニムは母のものなんです。
今日借りました!
多分ノーブランドです(´_`)
形キレイですよね(笑)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
鳥羽水族館行ったことないですー(>_<)
全国の水族館まわってみたいなぁ(´∨`)

イルカさん、コメントありがとうございます☆
手帳はソニプラでもらったやつに適当に書くんですが、ほとんど携帯に予定入れています(´∨`)

ぴかりさん、コメントありがとうございます☆
エルメスのものが欲しいんですが、高いのでまだまだ買えないと思います(´_`;)

えりなさん、コメントありがとうございます☆
UGGのブーツはまだ防水スプレーふってません×
でもUGG本店で専用のものが売ってるみたいなので、それを買う予定です(´∨`)

TOMOさん、コメントありがとうございます☆
聞いたこと全然ないです(>_<)
でもかわいくって好きです♪
今度聞いてみます!

あんさん、コメントありがとうございます☆
私も集中力ないです(´_`;)
図書館などに行って勉強してましたー☆