SA390209.jpg
朝帰り(笑)
昨日も結局、泉ちゃん家に帰宅!
なんだか二人ともお疲れモード(o_o)
ガールズトークって本当楽しいです!
泉ちゃんは今日もお仕事。
頑張ってね(>_<)/

今日は家族で、海遊館かUSJに行くらしい。
朝方メールが来ていて、今急いで帰宅中!
体力持つかしら…。

素敵な1日になりますように(o^_^o)

今回質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます♪


ayumiさん、コメントありがとうございます☆
他には、ファー物が何か欲しいです(´∨`)
あとレザーの手袋♪

ひろさん、コメントありがとうございます☆
私も大阪に住みたい(>∇<)
めちゃ大好きな場所です!!

けいさん、コメントありがとうございます☆
私も寝癖すごいです(>_<)
ブローは面倒過ぎてできません×
コテで毛先を巻く程度です!

かおりさん、コメントありがとうございます☆
アイライナー、下は目尻から黒目の下辺りまで入れてます!
あとはマスカラとシャドウを塗るくらい。
あまりメイクにこだわりがないです(´_`;)

まりもっこりさん、コメントありがとうございます☆
普段音楽聞かないんです…。
自分のお部屋では無音です(笑)
車でミスチル・YUKIを聞く程度です。ライブも全然行きません×

ゆみさん、コメントありがとうございます☆
とんぺい焼き大好きです~(´∨`)
横浜にあるなんて知りませんでした!
行きたいな☆

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
青ってあまり着ているつもりないんですが、今回青いものを買ってるので、好きなのかもしれないですね(笑)
普段はパンツが多いです!
ワンピも大好きです(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
試着は絶対します~!
怖いし(>_<)
着たことあるものや、持っているものを買い足すときはしないですが。

アカさん、コメントありがとうございます☆
一応結婚するまで(笑)は、実家にいる予定です(´∨`)
東横線や田園都市線に住んでるお友達は、便利!って言いますよ♪

まいさん、コメントありがとうございます☆
結婚式楽しみですねー♪
服装は、大体ワンピです。
黒を着ている方が多いので、色物をよく着ます!
最近では、シャンパンピンクのワンピや黄色のティアードワンピ着ました(´∨`)
もし黒を着たときは、結構派手めなアクセをピアス・ネックレス合わせて付けます☆
楽しんできて下さいね♪