200809072330000.jpg
楽しかった~(o^_^o)
最初5(ファイブ)というバー?で一杯☆
なんだか大人の雰囲気で、すぐに場所変えちゃいました!

そしてユメハチへ!
適当にごはん頼んで、ガールズトーク☆
時間が足りない(>_<)
もっと話したかったな~!!
次は東京でお茶しましょ♪

今日一番ビックリしたことは、シホちゃんの甥っ子と、ようようの生年月日が一緒だったこと(゜∇゜)
偶然!


さっちんさん、コメントありがとうございます☆
寝れば、ある程度忘れちゃいますが、ひきずります(>_<)
お風呂に入るのが、一番ストレス解消です(笑)

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
私もそれ見ました!
なんでもハサミで切っちゃうってやつですよね!?
可愛かった~(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
大阪のデパートのどっかで購入しました!
柄タイツって、最初履くとき抵抗ありますよね(>_<)

まりなちゃんへ☆さん、コメントありがとうございます☆
今auのW51SA使ってます!
でももうそろそろ不具合が…(´_`;)

えりなさん、コメントありがとうございます☆
まだ買ってないんですー(>_<)
UGG本店で売ってるみたいですよ!
あと東急ハンズとか♪

maiさん、コメントありがとうございます☆
品揃えはちょっと分かんないですー(>_<)
ISBITも見れなかったんですね。
またの機会に是非♪

しほさん、コメントありがとうございます☆
パンツが多いです(´∨`)
料理はあまりしないです×
実家なので親に甘えっぱなしです。
料理上手になりたいものです(>_<)

りぼんさん、コメントありがとうございます☆
あのピアス夏っぽいですねー(>_<)
秋冬も付けれたら付けたい♪

ひろさん、コメントありがとうございます☆
ありがとうございますー!
また載せます♪

hanihanininninさん、コメントありがとうございます☆
コーデって考えるの楽しいですよねー(´∨`)
早く履きたい!!

せなさん、コメントありがとうございます☆
お財布はmiumiu・ヴィトンを使ったことありますが、お手頃だとmiumiuなんてどうですか?
あとはお友達は、マルニがいいって言ってました(´∨`)

まりんさん、コメントありがとうございます☆
経験ありますー!
私は無理に忘れようとせず、普通に生活しました。
忘れようとすると、やっぱり忘れられません×
時間が解決してくれました(´_`)
頑張って下さいね!

ゴンゾウさん、コメントありがとうございます☆
一番は食費です(´_`;)
節約は、バイト先に持っていくごはんなどをお弁当に変えています!
みんなでごはんを食べるときは、節約したくないですよね(>_<)