SA390205.jpg
今日買ったものの一部を紹介♪
まずはこれ!

メロンパンナちゃんのポーチと、タイツ。
両方ともめちゃかわゆー(>∇<)

ポーチは、ドキンちゃんと迷ってこっちにしました!
タイツは、色々探していて、たどり着きました(o^_^o)
色も模様もかわゆい☆
何に合わせようかな~!
なんだかタイツや靴下ばかり買ってる!?

今からいずみんとシホちゃんとごはん~~~
帰る前に、シホちゃんともう一回会えて良かった!
色々話したいことがあるねんな~(´∨`)


今回質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(・_<)~☆


あごさん、コメントありがとうございます☆
やっぱりショート同様、ミニ丈のワンピやスカートがかわいいと思います(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
目、お大事にして下さい(>_<)
あまりにひどいようなら、病院に行った方がいいですよ(>_<)

aakina0923さん、コメントありがとうございます☆
秋冬は特にテーマはありませんが、紫色が気になります♪
クラシカルな感じ、ワンピとかかわいいですよね!
ニット物も欲しいな~(´∨`)

みーきさん、コメントありがとうございます☆
姪っ子です(´∨`)
家族全員メロメロです(笑)☆

えりかーんさん、コメントありがとうございます☆
髪の毛はいつもアッシュ系にしてもらってます!
今回はいつもより暗くしてもらいました(´∨`)

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
歩いてる人や、雑誌を見て、かわいいなーと思いながら探してます!
YOUさんや梨花さんは、ベタですが(笑)、やっぱりかわいいと思います(´∨`)

ちかさん、コメントありがとうございます☆
ようようは、あだ名です(´∨`)