080907_1507~01.jpg
ようようがアンパンマンの
お絵描きと
スリッパと
指人形と
ドキンちゃんのポシェットを
買ってもらいました!
ゴキゲンです(´∨`)

私も昔オモチャいっぱい買ってもらったなー!
お姉ちゃんが描いた、ことちゃんとうーたんどうでしょーか!?
(知ってる人いるかな??)

今日は私もお買い物しちゃった(o^_^o)
また後で載せまーす☆★


ayanoさん、コメントありがとうございます☆
何回も切りたくなってしまいます(>_<)
一度10cmくらい切って、やっとここまで伸びました♪

Cーさん、コメントありがとうございます☆
お箸とペンと包丁は左利きです!
他はなぜか右(´_`;)
鶴橋は、梅田にあるデパートの上で食べたんですよー♪

エミュさん、コメントありがとうございます☆
買い物って本当に楽しいですよねー(´∨`)
お金が足りないっ!

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
UGGのブーツは、かなり冷え症対策になりますよね(笑)
冬も怖くない!(笑)

ばかんすぃーさん、コメントありがとうございます☆
落ち込んだときは、山田詠美さんの「ラビット病」がいいですよ(´∨`)

rieさん、コメントありがとうございます☆
ゆってぃかわいかったですよねー(´∨`)
京都、今回行くかもです~♪

meme0130さん、コメントありがとうございます☆
もっと寒くなったら、コーデ載せます(´∨`)

マリリンさん、コメントありがとうございます☆
撮影のときの服は、お借りしたものなんです(>_<)
ごめんなさいっ!

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
ポニョですよ~!
でも常にマナーモードです(´_`;)

みーきさん、コメントありがとうございます☆
何にも塗らずに、直塗りです…。
たぶんお肌には、よくなさそうですね(´_`;)

maiさん、コメントありがとうございます☆
ZARAいいものあるといいですね♪
maiさんもよい1日を(´∨`)

なかじさん、コメントありがとうございます☆
Luxeに来ていただいたのに、お会いできず、残念です(>_<)
今彼氏はいないです~!

ひみこさん、コメントありがとうございます☆
地元では滅多に遊びません×
飲む時くらいですねー!
オススメスポットは、松田山の夜景です(´∨`)

ゆりさん、コメントありがとうございます☆
ムートンは、やっぱりガーリーなお洋服に合わせたいです♪
ミニワンピや、ミニスカートなど(´∨`)
考えるだけで私がウキウキしちゃいます☆

リズムさん、コメントありがとうございます☆
今は現金で買うことが多いです!
働いているときは、カードで支払ってました(´∨`)

いがっちさん、コメントありがとうございます☆
私と一緒です♪
だんだんブランドにこだわりがなくなってきますよねー(´∨`)