SA390197.jpg
今日買ったもののひとつです(o^_^o)
あーちゃんのお友達が働いているお店へ!
梅田駅、ハービスPLAZA ENT 3FのCotelac(コテラック)
http://www.cotelac.fr
TEL→06-6345-1727

とりあえず、私好みのものがたくさん♪
コクーン型のスカートと緑のニットがめちゃかわいかったです!
そして、私が一番気に入ったものは、コチラ(>∇<)
ANTIPASTの靴下です☆
これはグレー地に、お花模様♪
かなり長くて、タイツとしても履けるし、くしゅくしゅさせても絶対かわいぃ(´∨`)
早く履きたいナー♪


いずこさん、コメントありがとうございます☆
仕事には普通に私服で行きます!
制服ないです。
医療事務というほど、かしこまったお仕事ではないので(>_<)

フリエさん、コメントありがとうございます☆
今までは、お財布やお洋服・靴をプレゼントしました(´∨`)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
ユニバーサル行きたいんです(>_<)
時間があったら、行きたい!!

hanihanininninさん、コメントありがとうございます☆
暴飲暴食をしないようにはしてます!
そもそもスタイル維持できてないです(>_<)

みーきさん、コメントありがとうございます☆
大学にバイトに勉強に大変ですね(>_<)
私はバイトちょこっとと勉強だったので、全然楽です…。
お体に気をつけて、頑張って下さいね♪

muuさん、コメントありがとうございます☆
観てないんですー(>_<)
すごいいい映画みたいですね♪
是非観たいです!

ミオミオさん、コメントありがとうございます☆
人に影響されます(笑)
でも結局好きなものは、変わらないので、人に影響された方を着ないことが多いです(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
めちゃ冷え症です(w>_<w)
私も温かいものを飲むようにしていますが、夏はやっぱり冷たいものばっかりとってしまいます…。
真冬なんて大変です(o_o)