SA390192.jpg
宝塚、最高でしたー(>∇<)

雪組公演
『ソロモンの指輪』
『マリポーサの花』

一列目ってヤバいですね!!
音月桂ちゃんがステキでしたー♪
私って、なぜか2番手が好きみたい(´∨`)

今お姉ちゃんとあーちゃんとお茶してます!

イチゴとキウイのワッフル♪
いただきます!


マリリンさん、コメントありがとうございます☆
金欠になりますよー(>_<)
お友達と遊ぶときではなく、一人のときに節約したりしてます(笑)
お洋服は、基本シンプルなものを購入するので、流行関係なく着ています!
自分の好きなものであれば、着てもいいと思いますよ(o^_^o)

ziziさん、コメントありがとうございます☆
今日は、宝塚だったのでピタッとポニーテールしてからおだんご作ってます♪
前髪も全部まとめてます!
ワックスとかつけるとやりやすいですよ(´∨`)

マサヨさん、コメントありがとうございます☆
腕は何にもしてないです×
姪っ子をいつもダッコしてるからかな!?(笑)
おだんごのコツは、ポニーテールのときにきっちり結ぶと崩れにくいです(´∨`)
すみません、私もかなり適当です…。

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
宝塚最高でしたー(>_<)
楽しかったぁぁあ!!

fa-faさん、コメントありがとうございます☆
明日楽しんできて下さいね♪
私はあまり知らないんですが、花組の大空祐飛ちゃんが好きです!
あと今日すごい目があったので、音月桂ちゃんも好きになっちゃいました(>∇<)笑

リズム☆さん、コメントありがとうございます☆
ヒールは7~8cmのものを履いています(´∨`)
この高さが一番しっくり来ます♪

藤氏さん、コメントありがとうございます☆
また是非遊びに来て下さい(´∨`)♪

はるかさん、コメントありがとうございます☆
下地は、BBクリームかセザンヌかグラスオールを適当に使い分けてます(´∨`)

しほさん、コメントありがとうございます☆
デニム履きやすいのでオススメです(´∨`)
アクセは色んなものを使い分けていますが、いつも付けてるものは、スイートピーのリングです♪

stさん、コメントありがとうございます☆
私も働いてから、高いバッグを使うようになりましたが、やっぱり長く使えるし、いいと思います(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
いずみんのも美奈子のも見ます~(´∨`)
そしてたまにコメントしてます(笑)
でもすぐにバレます(笑)

ayanoさん、コメントありがとうございます☆
携帯はauです(´∨`)

ミルキィ☆さん、コメントありがとうございます☆
しまむら楽しいですよね~(´∨`)
最近行ってないなぁ(笑)

アカさん、コメントありがとうございます☆
次はエルメスで欲しいものがあるんですけど、高すぎて(>_<)
もうちょっと大人になってから頑張って買います!