SA390189.jpg
これから宝塚~♪
楽しみぃー(>∇<)
今日のお席は…
なななななんと!



一番前☆
二列目では見たことあるけど、一列目は初!
目とかバチバチ合うらしい(笑)

どっきどき(-^〇^-)



今日のコーデ
トップス→ZARA
ボトムス→CHEEP MONDAY
パンプス→DIANA
バッグ→BALENCIAGA
ピアス→flower

旅行中で、全然服を持ってきていないので、同じようなコーデになってしまいましたが、悪しからず(´_`;)


今回質問をしてくれた方にだけお返事しています。
みなさん、コメントありがとうございます(-^_^-)


ゆきさん、コメントありがとうございます☆
身長163cmでSサイズを買いました!
ちょっとだけ大きかった気がします(>_<)

aimiさん、コメントありがとうございます☆
試験明日なんですね!?
頑張って下さい(^_^)/
応援しています☆

リズム☆さん、コメントありがとうございます☆
最近ZARAばっかりで買ってます(笑)
アローズとかなら、シンプルなワンピが手頃な値段でありそう♪

maiさん、コメントありがとうございます☆
あのリングは意味なしです(笑)
私全然気にせずに、左の薬指に付けちゃうんですよね(´_`;)
気をつけます(笑)

あけみんさん、コメントありがとうございます☆
しまむら行きますー(笑)
安いから楽しくって(´∨`)

ay^^
髪の毛は、ちょっとクセがあります!
UGGは黒ですよー(´∨`)
紺もあるんですね~☆

めぐみさん、コメントありがとうございます☆
展示会は安く買えます(´∨`)

stさん、コメントありがとうございます☆
バッグは、バレンシアガやmiumiuをよく使っています!
両方とも使いやすいので、オススメです(´∨`)

uniさん、コメントありがとうございます☆
しばらくはロングでいるつもりです!
ボブは楽チンだったので、またしたいなー(´∨`)

べーやんさん、コメントありがとうございます☆
家族で「まりちゃん」って呼ばせようとしたんですが、なぜか「もぉーもぉー」って呼びます(笑)
かわいいから何でもいいんです(´∨`)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
最近好きなISBITは、代官山と新宿にあります(´∨`)
あとはセレクトショップによく行きます♪

あーちゃんさん、コメントありがとうございます☆
抜くタイプではなく、剃るタイプのものなので、痛くはないです(´∨`)
電気屋さんで5000円くらいでした!

陽子さん、コメントありがとうございます☆
あのアロマポットは、姉のものなんです。
姉に聞いたら、頂き物なので、分からないみたいです(>_<)
雑貨屋さんとかに置いてあると思いますよ♪