SA390159.jpg
昨日買ったもの♪
昨夜続けて載せようとしたんですが、眠気にヤラレました(w>_<w)

左→またまたZARA。ゴールドの刺繍が超かわいい(o^_^o)こうゆうチュニック?の形が大好きで、気付いたら、この形ばっかり(笑)
何に合わせようかナー♪

右→近鉄で。ブランド分からず×長めのトップスと合わせたら、絶対かわいいー(´∨`)

みなさん、改めてコメントありがとうございます☆
今回質問をしてくれた方にだけお返事しています。
ごめんなさい(>_<。)


ヤンヤーンさん、コメントありがとうございます☆
今回はデニムパンツとデニムスカート・ストール・カーデ・トップス3枚・レギンス
を持ってきました(´∨`)
デニムは何にでも合うので、楽ですよね!

MUGさん、コメントありがとうございます☆
カーデは青っぽい紫です!
グレーを合わせたら、かわいいかな~( ̄~ ̄)♪

ユキコさん、コメントありがとうございます☆
資格は、ずっと興味があったものなので迷いはありませんでした!
仕事を始めるときも、上の人に話していたし。
がんばって下さいね(´∨`)

myaさん、コメントありがとうございます☆
IKEAは行く予定はないです!
荷物にもなるし。
それより、大阪にもあるの知らなかったですー(笑)
いずみんと京都に行こうか話してました(´∨`)

みきんこさん、コメントありがとうございます☆
サプリは飲んでないですー。
ボディクリームは、ジョンソン&ジョンソンの薄いピンク色のクリームがかなりおすすめです(´∨`)
香りがめちゃいいです♪

まりもさん、コメントありがとうございます☆
ブーツ偶然ですね(´∨`)
バイトは、年内に辞める予定です。
居心地がいいと辞めるのに勇気いりますよね(>_<)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
えっ(゜∇゜)
青ってあんまり着ないのに、なぜか今回青祭!
しかもこの前の靴も。
よく買うのは、黒・グレーが多いですー(´∨`)

しほりさん、コメントありがとうございます☆
温泉好きですよー!
湯布院って聞いたことあります(´∨`)
私九州は行ったことないので、いつか絶対行きたいです♪

みぃ☆さん、ありがとうございます(o^_^o)
今は自由な時間があるので、答えられるだけお返事したいなーと思ってます☆
もう少し忙しくなったら、美奈子形式(笑)取り入れさせていただきます♪

べーやんさん、コメントありがとうございます☆
映画は、ラブアクチュアリー・太陽と月に背いて・タイヨウのウタ・ロミオ&ジュリエットはリピートで観ています!

aakina0923さん、コメントありがとうございます☆
仕事ほとんど座っています!
お風呂にゆっくりつかって、疲れをとっています(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
お買い物はお友達か家族と行きます!
時間があいた時に、一人でプラプラはします(o^_^o)

みーきさん、コメントありがとうございます☆
将来のこと、常に悩んでますよー。
サロンを辞めることに不安はありませんでした。
始める前から、将来のことを代表に話していたので!
お互いがんばりましょうね(´∨`)

よしさん、コメントありがとうございます☆
結構規則正しく生活していると思います!
1時くらいまでに寝て、8~9時に起きます(´∨`)

son1102さん、コメントありがとうございます☆
APC好きです(´∨`)
この前も堀江店?行きました♪
かわいいのいっぱいありましたー☆

とちびさん、コメントありがとうございます☆
秋冬はタイツが履きたいので、かわいいの探しています(´∨`)
あと紫色が着たいです!

あーtanさん、コメントありがとうございます☆
おだんご、私も適当ですよー。
お友達から聞いたんですが、山野ゆりちゃんは、髪の毛が長すぎるので、おだんごを2つ作ってるみたいですよ☆
分かりづらくてすみません(>_<)

ziziさん、コメントありがとうございます☆
つわり始まってるんですねー(>_<)
姉が妊娠中は、すっぱいグミを食べて乗り越えていました☆
がんばって下さい♪

なおさん、コメントありがとうございます☆
質問して下さい~(´∨`)
時間があるときになってしまいますが、お返事します♪

けいさん、コメントありがとうございます☆
京都好きです~(´∨`)
でも夏の京都はめちゃ暑いですよね…。
涼いときに行きたいです!!

kinokoさん、コメントありがとうございます☆
敬老の日(゜∇゜)
忘れてました…。
何しよう(>_<)!

ゆぴさん、コメントありがとうございます☆
秋冬テーマは、紫です!
タイツが欲しいです(´∨`)

朋子さん、コメントありがとうございます☆
時間がないときは、オールバックのおだんごです(´∨`)
バイトのときは、9割これです(笑)

マサコさん、コメントありがとうございます☆
靴擦れ、あんまりしないですが、今回大阪で同じ靴を履いていたので、してしまいました(>_<)
ここ2日間はペタンコ靴履いています♪

ひーさん、コメントありがとうございます☆
発散方法は、お風呂にゆっくり浸かることです!
あとは、お友達とカラオケ行ったり、お買い物をしたりです(´∨`)