SA390156.jpg
今日のおやつ♪
TAKANOのフルーツゼリーと悩んで、Pastelのプリンにしました(´∨`)
まりな・おばぁちゃん→いちご
あーちゃん→マンゴー

なんだか今日食べまくってるなぁ。
それにしても眠い。
昨日買った服たち、今夜載せられるようにがんばります(゜∇゜)


サンコンさん、コメントありがとうございます☆
お互いがんばりましょうね(´∨`)
ご褒美の為に(笑)♪

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
元気の源は、お友達と会ったり、姪っ子と遊んだりかなぁ(´∨`)
メイクするの面倒ですよねー。
肌荒れのときの気持ちも分かります(>_<。)

Cーさん、コメントありがとうございます☆
すぐお近くで働いてるんですね!
いつもは東京で見るので、今回久しぶりに行くんですよー(´∨`)
Cーさんもお仕事がんばって下さい♪

ゆぴさん、コメントありがとうございます☆
毎日来てくれてるなんて嬉しいです(´∨`)
ありがとうございます♪

まいさん、コメントありがとうございます☆
タイツのデニールはいくつか分かりませんが、結構濃いと思います!
レギンスはカットソーとタイツ素材、両方持っていますが、最近はタイツ素材ばっかり履いています(´∨`)

がっきーさん、コメントありがとうございます☆
朝ごはん食べたあとなので、2回目です!
モーニング娘。のやつ知らなかったですー。
見てみたいな(o^_^o)

アー子さん、コメントありがとうございます☆
ごはん天王寺で食べてました(o^_^o)
駅からすぐの建物ですが名前が…×
よく分かりましたね♪

まぁ☆さん、コメントありがとうございます☆
今日はトップス→TSUNODA PARISのもので、昨日のキャミとアンサンブル?です(´∨`)

そらさん、コメントありがとうございます☆
ポイントは、あんまり考えて買いません。
直感で選んで、サイズ・値段を考慮してから買います(´∨`)

あおいさん、コメントありがとうございます☆
眉毛の脱色は、ブリーチと一緒です。
お肌の弱い方だと肌荒れする場合もあるので、気をつけて下さいね(>_<)
薄茶やオレンジ色のパウダーで描くのもオススメです☆

☆mami☆さん、コメントありがとうございます☆
好きな男性は、思いやりのある人です!
私のお友達や家族に優しくしてくれることは絶対です(>_<)

いがっちさん、コメントありがとうございます☆
上下塗ってます!
バイトだけのときは、マスカラ付けません(>_<)

みかさん、コメントありがとうございます☆
本当に着るかどうかを考えます(´∨`)
買っても着ないことがしょっちゅうあるので…。

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
実家暮らしですよー(´∨`)
実家大好き病です(笑)

ayumin0629minさん、コメントありがとうございます☆
眉カラーはめったにしません×
思いついた時に!
2~3か月に1度くらいです(´∨`)

jecy-dayoさん、コメントありがとうございます☆
渋谷→くらげ・C65・宇田川カフェ
原宿→アパートメントカフェ
はよく行きます(´∨`)

375さん、コメントありがとうございます☆
ダイエット昔はしてましたー。
結構肉付いてますよ(笑)
でも仕事を始めてから、なぜか太らない体質になりました(´_`)

なつさん、コメントありがとうございます☆
身長一緒ですね♪
スカートはデニムです(´∨`)
かなり使えます☆