SA390154.jpg
昨日はブログ更新している途中で寝てしまいました(-_-)zZZ
すみません。
買ったものも、あとで載せますね!
今朝おばあちゃんに
「まりちゃん、晩になるで~」
と起こされ、時計を見たら9時でした(笑)

今日はあーちゃんとお出かけ♪
今からお昼ごはん(´∨`)


★ゆう★さん、コメントありがとうございます☆
今はブランドには特にこだわっていないです(>_<)
でもISBITはかわいくて最近のお気に入りです♪

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
シミ対策は、日焼けをしないこと。
毛穴対策は、保湿を心がけています。
両方ともかなり気になりますよね(>_<)
もうすぐ寝ま~す(ρ_`)

biscuit21さん、コメントありがとうございます☆
たこ焼きまだ食べてないですー(>_<)
早く食べたい!!!

8ma-morimoriさん、コメントありがとうございます☆
アクセは気に入った所で買うので、特にお店は決めていません×
イニシャルアクセは本当にかわいいですよね~(´∨`)

いがっちさん、コメントありがとうございます☆
まつげは上げていないです!
めんどくさくて(´_`;)
でもビューラーを使わなくなってから、まつげの量が増えました♪

野苺さん、コメントありがとうございます☆
ショートブーツ…ブーツってあまり履かないので自信がないです×
伊勢丹とかに入ってるものは、長く使えるものが多いのでは?!
大阪めちゃ楽しいです♪
みんな優しくてうれしーです(´∨`)

きみかさん、コメントありがとうございます☆
携帯はauです!
ディズニーが搭載されているので、全部かわいい(´∨`)

t-tomonさん、コメントありがとうございます☆
雨降りましたか!?
なんばに着いた時はちょっとだけ降ってました。
ご心配ありがとうございます(´∨`)

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
二人とも喉が渇いてて、気付いたらジュースでした(笑)
普段はカフェラテが多いです!
なんだか私、フラペチーノが苦手で(>_<)

しほさん、コメントありがとうございます☆
電車で行きましたぁ(´∨`)
思ってたより遠かったです。。

ミオミオさん、コメントありがとうございます☆
ムートンブーツは、ミニ丈ワンピやミニスカートに合わせたら、絶対かわいいと思います(´∨`)

さっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
出ないですか?!
`池田泉´で検索すると出てくると思います(´∨`)

たおさん、コメントありがとうございます☆
ブーツは、ベージュと茶色もありました!
ちょっと違うデザインのものだと薄紫やピンク・黄色もありました(´∨`)
サイズ展開は分かりません×

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
オススメの服!?
んー、スキニーデニムは、使いやすいです♪
あとチュニックも★

みなさん、コメントありがとうございます☆
資格は取得できるまで内緒にさせて下さい(>_<)

カイさん、コメントありがとうございます☆
髪の毛は毛先だけワンカールしてます!
ちょっとクセがあるので(´∨`)

サンコンさん、コメントありがとうございます☆
結局バレンシアガばっかり使っちゃってます!
何にでも合うので(´∨`)

にっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
資格は取得できるまで内緒にさせて下さい(>_<)

さえさん、コメントありがとうございます☆
お洋服代はまちまちですが、大体2~5万くらいです。
先月と今月はいっぱい使っちゃいましたー(´_`;)

あーこさん、コメントありがとうございます☆
好きな女性は、今宿麻美さん・中谷美紀さん・深津絵里さんです!
今の読者モデルの子は、あまりじっくり雑誌を見ないので分かりません(>_<)
でもお友達はいつも探してます♪

あっこさん、コメントありがとうございます☆
バッグはバレンシアガ、ネックレスはアクアガールのものです(´∨`)

Cーさん、コメントありがとうございます☆
宝塚見に行きますよー(´∨`)
今回はめちゃいい席なので、楽しみ♪