SA390136.jpg
いずみちゃん家にやってきました!
とっても居心地のいい素敵なお部屋(*^_^*)
flowerっぽい感じ(笑)

今日は心斎橋と堀江と南船場を回って、疲れたぁ。
でもflowerも行けたし、大満足♪
明日はどこに行こうか、相談中(´∨`)
楽しみぃ☆


みなさん、コメントありがとうございます(o^_^o)
今回も質問してくれた方にだけお返事してます☆
ごめんなさい(>_<)。゜


きみかさん、コメントありがとうございます☆
スキンケア→肌ラボの化粧水とロクシタンのクリーム
ボディケア→ジョンソン&ジョンソンのピンクのクリーム
どちらも気に入って、リピートしています(´∨`)

Cーさん、コメントありがとうございます☆
えーっ(゜∇゜)
声かけて下さいよーっ!!
次見かけたら、声かけて下さいね(´∨`)

みぃ☆さん、コメントありがとうございます☆
次の女会は、もうすぐ開催予定です(´∨`)
寛子と美奈子も大阪出陣です(笑)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
前髪はワックス付けて、アメピンで固定してたのを、出かける前に外してます!
早く前髪伸びて欲しい(>_<)

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます☆
新幹線代は13000円くらいでした!
乗る場所によって多少変わると思いますが。
女会メンバーは、近々集合予定です♪

どんぐりさん、コメントありがとうございます☆
関西弁しゃべれません×
エセ関西弁ならしゃべれます(´∨`)笑

みっこさん、コメントありがとうございます☆
髪の毛は、胸下まで伸ばす予定です(´∨`)
今は傷みと勝負です!

yyunaさん、コメントありがとうございます☆
ボブはしばらくしない予定です!
ずっとボブだったので、がんばってロングにしたい(´∨`)

42838さん、コメントありがとうございます☆
ブーツは、7000円くらいでした!
ZARAは新宿・原宿・渋谷です☆
渋谷で買うことが多いかな(´∨`)

みっちゃんさん、コメントありがとうございます☆
美容師はしてないですよー。
免許持っていないし。
受付してました(´∨`)

まーしー☆さん、コメントありがとうございます☆
ワックスは、ウェーボのミルキーワックスとケラスターゼのヴァイナルがおすすめです(´∨`)
両方ともツヤが出ます♪

こっつさん、コメントありがとうございます☆
私も今同じ状況なので、お気持ち分かります(笑)
前髪は、いつもお団子するときに全部上げたり、センターパートにしたりしてます!
早く伸びないかな~(>_<)

さっちんさん、コメントありがとうございます☆
明日はどこに行こうか悩み中です!
とりあえず美味しいものが食べたいです(´∨`)

くりりんさん、コメントありがとうございます☆
お仕事の場所は、近いところで探す予定です(´∨`)
実家を離れたくないので。
でも今日みたいにお友達ん家に来ると、いいなーって思います(*^_^*)

ぐぅさん、コメントありがとうございます☆

最近CD買っていないんです(>_<)
ミスチルの昔のアルバムは大好きです♪