SA390103.jpg
お出かけ♪
トップス→HANJIRO
スカート→Magnetic
パンプス→Magnetic
見えないけど、この前ブログに載せた、ピンクの石のやつ付けてます☆
これにカーディガン!
ちょこっと秋っぽくしてみました。
今日のラッキーカラーの茶色をパンプスに☆
画像悪すぎて申し訳ないです。

みなさんもよい一日を(´∨`)


小夜さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
どうしたら素敵に…
全然素敵なんかじゃないですよ(>_<)
私の周りは素敵な人達ばかりですが、みんな何かにがんばっています(´∨`)

パンダコパンダさん、コメントありがとうございます♪
一番です☆
私も嬉しいです(´∨`)
今回はシュシュじゃないのですー。
シュシュはカギ針で編みます!
載せれたら載せます♪

まつきーさん、コメントありがとうございます♪
今回はシュシュじゃないのですー。
僕等がいたは泣きまくりです!
矢野ラヴです(´∨`)
溺れるナイフと君にとどけ初めて聞きました!
漫画喫茶行った際に見てみます☆

ka-23さん、コメントありがとうございます♪
ka-23さんもお勉強中なんですね!
頑張って下さい(´∨`)
切り抜きって楽しいですよね~☆
けっこうみんなやっていてビックリ!!

さっちんさん、コメントありがとうございます♪
魔王怖いですよねー(>_<)
リップは無印のストロベリーです☆
グロスは今ランコムかシャネルのものがお気に入りです!
両方いただきものですが(笑)

パッソさん、コメントありがとうございます♪
私も友達によく`騙されたと思って!´ってオススメしてます(笑)
カイル王子素敵(´∨`)
なーちゃんの写真載せます~!
本当にかわいいんですよ(*^_^*)笑

42838さん、コメントありがとうございます♪
これは学生の頃にやったものですが、私も最近のは1ページびりびり破いて、挟んで、そのままです(>_<)
私も久しぶりにやろうかな~★

マサヨさん、コメントありがとうございます♪
布のシュシュもかわいいですよねー(´∨`)
でも中学校以来、ミシンに触れていません×
編み物もっとうまくなりたいな~★

ユニコさん、コメントありがとうございます♪
出来上がったら、載せるかもです~(´∨`)
でも結局まだ出来てましぇん(i_i)

ゆーなさん、コメントありがとうございます♪
一人暮らし、前はしたいと思ってましたが、今は全く思いません(´∨`)
結婚するまで実家にいたいくらい実家好きです(笑)

kaoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私が買うなら、黒です(´∨`)
でもミネトンカって茶色がかわいくないですか!?
両方使える色だし。
優柔不断でごめんなさい(>_<)

さぁさん、コメントありがとうございます♪
私も同じような経験あります。
どうしていいか分からなくて、毎日泣いてました。
「早く忘れちゃいな」って言うお友達が多かったんですが、一人「無理に忘れることはない。マリナは好きでいていいんだよ。」って言ってくれたお友達がいて楽になりました。
付き合ってた頃を思い出すと本当につらかったですが、勝手に好きでいようって決めました。
参考になるか分かりませんが、無理に忘れることはないと思いますよ(o^_^o)