SA390099.jpg
明日までに一個作りたいものがあり、今必死に編んでいます!
魔王見ながら♪

まだこんなちょこっと…(o_o)
この毛糸はお気に入り!
薄ムラサキ(*^_^*)


まつきーさん、コメントありがとうございます♪
私も思い出した時にやってます☆
好きなマンガは少女マンガばっかりです(´∨`)
天は赤い河のほとり
僕等がいた
は特に好きです♪
マニアックかも(笑)

arincoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
女会で着てるのは、HANJIROで買いました(´∨`)
本当はスカートなんですが、ベアトップとして使っています☆

さっちんさん、コメントありがとうございます♪
数えたことないですー(>_<)
バッグは15個くらいかな…。
でもよく使うのは5個くらいです!
靴はめちゃ多いですっ!
お部屋にあるだけで、20足くらいあります☆
あと下駄箱と物置に…。
よく履くのは、10足くらいですが(´_`;)

スマイルリッチさん、コメントありがとうございます♪
私の切り抜きいっぱいですか(゜∇゜)!?
嬉し恥ずかしですが、ちょっと見たいです(笑)

マリさん、コメントありがとうございます♪
私の切り抜きも、かなり好みがかたよってます(´∨`)
完全に自己満足です(笑)

えこもこさん、コメントありがとうございます♪
体脂肪測ったことあります!
どれくらいが平均なんでしょうか…。
私も筋肉全然ないので、今ジムにちょこちょこ通っています(>_<)