SA390095.jpg
ごはんの前に、おなかが空いてうまい棒を5本とキティランドというチョコのお菓子を食べまして。
ごはんは普通にがっつりしょうが焼き。
おなかいっぱい(>_<)
幸せな`おなかいっぱい´の方じゃなく、食べすぎて軽く気持ち悪いです(-_-;)
この前買ったうまい棒も残り12本…。
蒲焼きさん太郎は残り1枚…。
つくづくお菓子で生きている私です(o_o)


さて話は変わりますが、趣味がもう一つありました☆
かなり地味な作業になりますが…。
雑誌を捨てる前に、最初から最後まで見て、自分の好きなものを切り抜いて、ノートにペタペタしてます!
今2冊目で、まだ貼っていないものが大量にあります。
これをヒマなときに、見るんですが、本当に毎回うっとりしてます(´∨`)
だって全ページが私の好きなもので埋まっているんだもの♪
好きな服や靴、バッグ、モデルさん、コーデ…etc

これは大学生くらいから始めたのですが、こうやって見ると、好きなものの根本は変わっていないんだなーっと思いました(o^_^o)


まつきーさん、コメントありがとうございます♪
ミニスカート載せられるかな…(笑)
ケロロって、ケロロ軍曹っていうアニメのですよね!?
美容室に来てくれた、お子さんが読んでたマンガの表紙なら見たことあります(笑)

早紀さん、コメントありがとうございます♪
ワンピにニーハイなんて、まさに女の子気分ですね(´∨`)
スケジュールは、一応手帳ありますが、ほとんど携帯に入れてます!
手帳を持ち歩くのが面倒で(>_<)

のんちさん、コメントありがとうございます♪
オーストラリアから!?
すごいすごい☆
ありがとうございます(´∨`)
結婚式のアレンジは、やっぱりアップにした方が好きです!
おだんごにして大きめのヘアアクセを付けるとかどうですか?
楽しんできて下さいね★

けいさん、コメントありがとうございます♪
ストールGETしたんですね!
薄手で使えそうですよね(´∨`)
お買い物は半分半分です。
でも働いていた頃は全部カードでした!
今はあまり収入がないので(>_<)

ペッツさん、コメントありがとうございます♪
今じゃロフトが一番落ち着く場所です(笑)
結婚の条件もロフト付のお家にしたいくらい(>_<)

ダンテさん、コメントありがとうございます♪
私はA型です!
血液型あまりこだわらないですー。
でもなぜか私の周りは、B型が多い☆
AとBって合わないって言うのに、不思議と合います(´∨`)

サンマルクさん、コメントありがとうございます♪
通勤は車で15分です=3
車で1時間って相当遠くないですか!?
運転だけで疲れちゃいそう…。
私は次働く場所は、通勤が楽チンっていうのを探す予定です(´∨`)

サンマリンさん、コメントありがとうございます♪
同じくディズニーで働きたかったです!
特にプーさんの周りで、ローラースケートをしながら踊っているハチをやってみたかったです(>∇<)☆
あと舞姑さんも!!

エコさん、コメントありがとうございます♪
インテリアは好きな茶系でそろえました!
後はシンプルに、あまり生活感を出さないようにしたくらいです(*^_^*)

マリさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
展示会は、招待状が必要になります。
私の場合は、お友達が働いていたので、呼んでもらいました(´∨`)

パンダコパンダさん、コメントありがとうございます♪
全快です(^_^)/
好きなデザートは、ナタデココとゼリーです!
生クリーム系がなぜだか最近食べられません×
歳ですかねー(>_<)。゜

ktm141yukaさん、コメントありがとうございます♪
新宿っていっても、駅構内でご飯食べました(笑)
読者モデルやっていた頃よりは、だいぶ落ち着きました(*^_^*)
パンプスは相変わらず好きなので、また載せますね~☆

リマさん、コメントありがとうございます♪
ファッションショー!
できたらやります(笑)
髪の毛は、大体月1です(*^_^*)
トリートメントは、月2でやりたいくらい(笑)

Cーさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
日課にしていただいて嬉しいです(´∨`)
合コン行ったことありますよー!
大学のときは、行きまくっていた時期がありました(笑)
でもモテた記憶がないです(゜∇゜)

wing8930さん、コメントありがとうございます♪
いいと思いますよ(´∨`)
私もメンズ雑誌読みますし☆
参考になることもあります♪

machayoooさん、コメントありがとうございます♪
最近はパンツの方が多いです(´∨`)
でも読者モデルをしていた時はスカート派でした!
仕事を始めてから、パンツ率が高くなりました☆

キョコさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
前髪は、コテでちょこっと巻いてました!
でもクセもあります(>_<)
前髪だけポイントパーマかけるのもいいかもです☆

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます♪
お仕事の第一条件は、自分の好きな仕事かどうかです。
それからお給料だったり、場所だったりを見ます。
やっぱり嫌々仕事はしたくないし(>_<)