SA390089.jpg
今帰宅中です。
渋谷駅まで歩いている途中、二人ともおなかが空きすぎて、ひーちゃんはコンビニでアルフォート購入(笑)
私も今日はおにぎり一つしか食べていなかったので、もう限界…。
でもチョコみたいな甘いものじゃなくて、しょっぱいものが食べたいっ!

とゆーことで、新宿にてご飯食べてきました☆
パスタ!
おなかいっぱい、大満足(o^_^o)

写真は、ISBITのデザイナーの山崎さん(左)とお友達のスタッフ瀬野未知(右)と(*^_^*)
今日初めて紹介してもらいました☆
あんなにかわいいお洋服を生み出しているなんて、すごい(>∇<)

あ、オデコのニキビには触れずにお願いします。

今日は、
SIERA LEONE→ストール(お花とお星さまの模様がすごくかわゆー!ニットと二重になっていて、色んな巻き方ができるのです。お値段も安くてかなりオススメ!)
ショートパンツ(写真でデザイナーの山崎さんが着用しているパーカーのショートパンツバージョン!模様はシャンデリアです☆黒タイツにパンプスで履いたら、絶対かわいい!しかも履いてて楽チン♪)
ISBIT guardian→ワンピース(グレーのティアードワンピ!丈も形も全部かわゆー☆レギンスともデニムともタイツとも相性抜群なはず♪)をオーダーしました!
ゆっくり見すぎて、時間があまりなくなってしまい、最後の方焦っちゃった(´_`;)
またもっと頼めば良かったーって、絶対後悔するんだろうな~。
ともあれ、かわいこちゃん達が届くのが今から楽しみで仕方ないです(´∨`)

ISBIT☆URL:http://www.isbit.jp
取扱ブランド:SIERA LEONE・ISBIT guardian・Wendine・Vadret Tellor


まつきーさん、コメントありがとうございます♪
今日はAPCのタンクに、CHEEP MONDAYのデニムにISBITのストールです☆
秋冬物なに着よう(´∨`)
とりあえずタイツにミニスカートとか履きたいです♪

asukaさん、コメントありがとうございます♪
ストールずばりISBITです!
今日初です(´∨`)
私もあまり柄物身に付けないんですが、ISBITの柄は身に付けやすいと思います☆
私もasukaさん同様、小物で柄を取り入れることが多いです(o^_^o)

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます♪
泣きたくなる気持ちめちゃ分かります(笑)!
展示会は、お友達が働いていて呼んでもらいました☆
またコーデ載せますね(´∨`)

あみさん、コメントありがとうございます♪
やっぱりリンクされてないみたいです(>_<)
パソコンで見たら見れるかも!
今携帯なので…。
今日は前髪は、真ん中で分けてます☆
でもまだ短いので、すぐ落ちてきちゃう(i_i)

マサヨさん、コメントありがとうございます♪
脱色は5分くらいです!
ちょこちょこのぞきながら、やってます(´∨`)

mippiさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ワンレンから前髪作るのは、かなりの勇気がいりました(>_<)
でもまたすぐ伸びるからいいかな~って勢いで切っちゃいました!

るいさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
下着はあまりこだわってないです(>_<)
上下そろえるくらい…。
美奈子からオススメされたのは、Ravijour(ラヴィジュール)というブランドのものです(´∨`)
持ってないですが…。

サーンクさん、コメントありがとうございます♪
ケラスターゼは、ソワンオレオリラックス(オイル)とマスクリシェス(お風呂用トリートメント)を使っています!
オイルは、ベタベタしなくて軽いので、かなりオススメです(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます♪
最近ひーちゃんとばっかり会ってます(笑)
一番好きなお菓子は、`味しらべ´です!
なぜか知らない人が多いんですよねー(>_<)
都会には売ってないのかな(笑)

トントリコさん、コメントありがとうございます♪
年金納めています!
今年は仕事はバイトしかしていないので、かなり貯金をくずしました(i_i)
でも催促の電話ってかかってくるんですねー。
びっくりしました!

ランさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
また是非遊びに来て下さい(´∨`)

コリンゴさん、コメントありがとうございます♪
貯金は、いつかの為にしています☆
貯金って貯まってくると楽しいですよねー(´∨`)
私も残金見て、ついニヤニヤしちゃいます(笑)