SA390090.jpg
の展示会に来ています(´∨`)
今期もかわいいものがいーっぱい☆
やっぱりガーディアンシリーズはかわゆい(o^_^o)



フリエさん、コメントありがとうございます♪
頭大丈夫ですか!?
5分間って結構長いですよね(>_<)
お大事にして下さい!!
アクセは、ふら~っと入った場所で買うので、あまりこだわりないんです。
クレアーズとか大好きです(笑)♪

さっちんさん、コメントありがとうございます♪
もう全快です!
普段貧血になること全然なかったのでびっくりでした。
お騒がせしました(´∨`)

443さん、コメントありがとうございます♪
事務のお仕事はやっぱりしやすいですよね!
このまま今の仕事を続けたいくらいです(´∨`)笑

ゆうさん、コメントありがとうございます♪
いっぱいありますよー!
クレアーズを筆頭に(笑)
aquagirl・WR・FREE'S SHOP・SHIPSは安くてかわいいものがあるのでオススメです(´∨`)

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます♪
bouvardiaでは、黒のガウンコートをオーダーしました☆
コーデは、今日は着たい!履きたい!っていうものを最初に決めて、それに合わせて行きます。
トップスを最初に決めることが多いです(´∨`)

ringさん、コメントありがとうございます♪
アクセは時計以外、ゴールドかシルバーに合わせるくらいしかこだわりありません(>_<)
華奢なものって、女の子気分になれるので、私も好きです(´∨`)

いずこさん、コメントありがとうございます♪
NOJESSのものではないです。
でもNOJESSもかわいいですよねー☆
一昨日も横浜で見てました(´∨`)
ピンクゴールドのものが特にかわいかったです☆

きみ☆さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も男の子に混ざって遊ぶことあります!
おかしくないと思いますよ☆
むしろ私は男の子に生まれたかった(笑)
でもガールズトークしてるときは、女の子に生まれて良かったと心から思います(´∨`)

42838さん、コメントありがとうございます♪
Luxeに来てくれてたんですね!ありがとうございます(´∨`)
お洋服のコーデ、また載せるので、また是非遊びに来て下さい☆

ファブさん、コメントありがとうございます♪
実家にお金入れてます!
本当に気持ち程度なので両親に申し訳ないですが。
就職したら、もう少し入れたいです(>_<)
少しだけでも入れると、ご両親も喜ぶんじゃないでしょうか♪

トラ子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
資格は、英検と車の免許くらいです(>_<)
他にも色んな資格に挑戦したいのですが、行動に移せないでいます…。

マリエンドウさん、コメントありがとうございます♪
私も完璧おばバカです(笑)
きょうだいは、姉と兄がいます。
完全に末っ子気質のワガママっ子の甘えん坊です(w>_<w)
姉とは6歳離れています。
姉を見ると私も結婚いいなーって思います(´∨`)

タロイモコさん、コメントありがとうございます♪
ピアス結構大きめです!
日焼けかなりしますよーっ。
私日焼けすると、赤くなったあとに黒くなっちゃうんです(>_<)。゜
なので日焼け大敵です!
その割に日焼け止めが苦手です…。

しほっこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
医療事務になるのでしょうか。
でも資格などは持ってないです×
ピアスは、どこで買ったか忘れてしまって(>_<)
ごめんなさい!

凜子さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
今のバイト楽しいです(´∨`)
事務作業が好きなんだと再確認しました(笑)
バイト、合わないと辛いですよね(>_<)
いいバイトが見つかりますように☆★

ユニコさん、コメントありがとうございます♪
秋服が一番好きなので、いっぱい載せられるようにがんばります(´∨`)/~

ペンタゴンさん、コメントありがとうございます♪
身長は163cmです。
私もペンタゴンさんくらいの身長が欲しかった!!
かっこよくて、素敵だと思います(o^_^o)
いずみんや美奈子を見ると、小さくてかわいいなーとは思いますが。
ないものねだりですよね(笑)☆

みーさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
みーさんもお勉強中なんですね☆
頑張って下さい(o^_^o)
靴またいいのあったら、載せまーす♪

じゅんこさん、コメントありがとうございます♪
あまり無駄遣いはしない方なので、ピンチ!とまではいかないです。
遊ぶときに節約はしたくないので、一人のときに節約してます(笑)
お弁当持ってったりお茶持ってったり☆

なつさん、コメントありがとうございます♪
日課にしてもらえるなんて嬉しいです(o^_^o)
身長は163cmです!
また遊びに来て下さい☆

(>_<。)さん、ご指摘ありがとうございます。
軽率でした。
記事ごと削除致しました。
以後気を付けます。

よっぽさん、コメントありがとうございます♪
コツは、なんだろう…。
存在自体を忘れる!
とかです(笑)
あんまり参考にならず、ごめんなさい(>_<)

きゅうさん、コメントありがとうございます♪
既婚者はないですねー(>_<)
既婚者の芸能人とかならありますが(笑)
周りからどんなに言っても、無理な気がします。
でも何も言わずにはいられないですよね。
まだお付き合いまでいってないなら、引き止めた方がいいですよね。
経験がないので、全然いいアドバイスができないです(>_<)