SA390088.jpg
今日もいつも通り仕事に行ってきたのですが、着いて何分かしたら、

フラフラ~っと。

なんだか眼の回りはチカチカするし。

すぐ先生に症状を話したら、(実は私、医療系の事務で働いています。)
どうやら…
昨日の献血が原因のよう。
まぁ別に気持ちが悪いわけではなかったので、鉄キャンディとブドウ糖のサプリをもらって、仕事してきました。

帰ってきて、少し寝たら全快しました(o^_^o)
びっくりしたぁ。

写真は、お気に入りのピアス!
気になってくれた方がいたので、載せてみました。
私の大好きなハート(´∨`)
かわゆー♪
このピアスと、小さいハートが2つ付いたネックレスとをおそろいにすると、
さらにかわゆー♪♪♪



ユニコさん、コメントありがとうございます♪
秋冬物はまだほとんど買っていないです(>_<)
コートは、Bouvardiaのものを1点オーダーしていますが、去年買ったコートもかなりのお気に入りなので、また今年も着ます!
ブーツはあまり履かないので、買わないと思います。
タイツはいつも、3足1000円のを買っています(´∨`)

さっちんさん、コメントありがとうございます♪
欲しい秋物は、柄タイツとかリブタイツです(´∨`)

マリエさん、コメントありがとうございます♪
今日ディズニーなんですね☆楽しんできて下さい!
私の好きなのは、ハニーハントとスプラッシュマウンテンです(´∨`)

じゅんこさん、コメントありがとうございます♪
毎月一定額は必ず貯金に回しています!
今は地元で働いていることもあり、あまりお金を使わずに済みます(´∨`)

YOUさん、コメントありがとうございます♪
大阪の古着屋さんあんまり知らないです(>_<)
前に三角公園あたりの古着屋さんに連れてってもらったことがあるんですが、忘れてしまいました(-_-;)

a*゜さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
彼氏とは毎日連絡取らないですー(>_<)
離れていると不安になっちゃいますよね。
頑張って下さいね☆

つぐみさん、コメントありがとうございます♪
今は勉強は、一段落したので、全くしていません。
将来のことについては、いつも悩んでます。
お互いがんばりましょうね(^_^)/

よっぽさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
彼女がいる人を好きになったことあります。
デートもできないし、連絡も取れないし、結局諦めました×
恋愛って難しいですね(>_<)

ようさん、コメントありがとうございます♪
バッグの中身は…お財布・カード入れ・携帯・タオル・本・鍵・グロス
くらいです。
かなり必要最低限のものしか持ち歩きません(´∨`)

けいさん、コメントありがとうございます♪
靴は、あまり履かないものはクローゼットへ。
良く履くものは、下駄箱へ。
それでも入りきらないので、箱ごとぼん!とクローゼットの前に置いてあります(笑)

スポンジボブさん、コメントありがとうございます♪
美容師さんとお付き合いしたことあります。
大変でしたー!
時間が合わないのが、辛かったです。
うまくいくといいですね(´∨`)

スターさん、コメントありがとうございます♪
キーホルダーは、指輪の形をしたものを使っています!
この前買ったばかりです。
ブログにも載せたので、良かったら見てみて下さい(´∨`)

よったんさん、コメントありがとうございます♪
モコに乗ってます!
でも自分のではないです×
モコ乗りやすいです☆
もう慣れ過ぎて、モコしか乗れません(>_<)

eonatsuko28さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
二●町にお住まいなんですね!
かなり近いですね☆
1日早いですが、
HAPPY BIRTHDAY(o^_^o)
素敵なお誕生日になりますように★♪☆

早紀さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
着うたは「崖の上のポニョ」です。
まだ観ていないのに、です(笑)
DJ KONOさんのイベントでお会いしていたかもですね(´∨`)

ゆーなさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
メイクのコツ…なんだろう…。
私はあまり濃いメイクは好きじゃないので、最低限のメイクしかしません×
ツヤのあるベースや、シャドーを使っています(´∨`)

jecyさん、コメントありがとうございます♪
また是非遊びに来て下さい(´∨`)☆

あみさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も普段携帯で書いているのですが、あみさんのアドレスないみたいです。
アドレス記載していただけたら、遊びに行きます(´∨`)
また是非遊びに来て下さい☆

mariiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiさん、コメントありがとうございます♪
これからもがんばります(´∨`)
また是非遊びに来て下さい☆