SA390084.jpg
DIANAのサンダル!

出逢った瞬間
ズキューーーーン!
撃ち抜かれました(>∇<)

グレー×青×黒
この組み合わせが絶妙!

私には珍しくハデ目なサンダルです。
サイズがなく、取り寄せてもらい、今日やっと私の手元にやってきたかわいこちゃんです(´∨`)
タイツやニーハイソックスに合わせたら、絶対かわいい!

は!

ず!

ヒールが高めだけど、ストラップが付いていて、履きやすいし☆

DIANAの靴は、本当に私の足に合っていて、とても歩きやすい。
しかもお手頃なお値段。
しかも今期はかなりかわいいデザインがありました(o^_^o)

きゅん♪
早く履きたいナーーー


マリエさん、コメントありがとうございます♪
針太いですよねー!
穴が見えるし(w>_<w)

☆ュミ☆さん、コメントありがとうございます♪
タイプは、優しい人です(´∨`)
私だけでなく、私が大切にしている、家族やお友達に優しくしてくれる人がいいです☆

見た目は、色白でジャニーズ系が好きですが、好きになった人がタイプなので、全然違ってたりします(笑)

揚子江さん、コメントありがとうございます♪
成分が低いって、ちょっと怖いですね(>_<)。゜
ジュースいっぱい飲んできました(笑)

パンダコパンダさん、コメントありがとうございます♪
ようようは、ばぁばとお留守番でした!
でも昨日から泊まりに行ってたので、いっぱい遊びました(o^_^o)
ユナイテッドヌード1足だけ持っています!
前のブログに載せてるので、良かったら見て下さい☆
パンプスは、MIDWESTにかわいいものがずらーっと並んでいて、見るだけで幸せになります(´∨`)
DIANAも良かったら、見てみて下さい♪

野苺さん、コメントありがとうございます♪
やっぱり現物を見ないとちょっと怖いです(>_<)
オークションでも、現物を見たことがあるものを買うことが多いです!
また何かあったら、質問しちゃって下さい(笑)☆

ni-7さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
そんなにほめてもらっちゃうと恥ずかしいです(>_<)!
でも嬉しいです♪
また是非遊びに来て下さい(´∨`)☆

かおりんさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
原宿でお会いしてたんですね!
是非声かけてください(´∨`)

YOUさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪
鞄は、miumiu・BALENCIAGA・PRADA・LOUIS VUITTONはどうですか?
長く使えそうなものが多いと思います☆
背中の産毛は、処理したことないです(>_<)
私も脱毛したい!!

スポンジボブさん、コメントありがとうございます♪
同い年!親近感わきます☆
私も色々迷ってます(>_<)
26歳って中途半端な気がしちゃって、早く30歳になりたいくらいです。
お互いこれからのことがんばりましょうね♪
お身体お大事にして下さい(´∨`)

ラムさん、コメントありがとうございます♪
実家暮らしの彼とお付き合いしたことあります。
お家に行くのは、やっぱりちょっと気まずかったりしますよね(´_`;)
外でばかりデートした思い出です(笑)
思い切って、行っちゃうのもいいと思います☆
ちょっとずつ彼のご家族とも慣れていけば、いいと思います!
うまくいきますように(´∨`)

ライコさん、コメントありがとうございます♪
血止まりました!
お騒がせしました(笑)
私朝は大得意ですo(^-^)o
質の良い睡眠をすると、朝スッキリと起きれると聞いたことがあります!
お仕事頑張ってください☆