080821_1917~01.jpg
さっき姉と姪とスカイプしました♪
ようよう大喜び!
おとといまで毎日会ってたのに、もうようよう中毒が出てしまっています(>_<)
早く会いたいな~!

スカイプ終了したあと、突然停電(°□°;)
ビックリ!
どっかに雷落ちたのかなぁ…。

今雨がすごすぎて、TVの音が聞こえないくらいです。
暴雨注意報も出ているみたい。
明日出かけるのにー(>_<)


まつきーさん、コメントありがとうございます☆
よっちゃんイカ、私も大好きです♪
海外のお菓子では、ハリボーが大好きです(´∨`)
ソニプラとか行くといっぱい買っちゃう!
まつきーさんのものと違うかもしれませんが、シートパック使ってます☆
安いから毎日使えますよね♪
情報ありがとうございます(o^_^o)

txxxmさん、コメントありがとうございます☆
うまい棒細くなりました?!
気付かなかったです!
でも蒲焼きさん太郎は小さくなりました(i_i)

ユニコさん、コメントありがとうございます☆
小学生の頃の遠足のおやつが楽しみでしょうがなかったです(´∨`)
結婚は30歳までにできれば♪

サラさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
私もマンガの大人買いよくします(笑)
貯金はしています☆
旅行、いいと思います!
今しかできないかもしれないし。
貯金はまたできると思うので(´∨`)

mappeさん、コメントありがとうございます☆
さくさくパンダ!
私も好きです!
ピタゴラスイッチの携帯サイト知りませんでした。
見てみます♪
リングは、私も最初は1本買って、どんどん増やしていきました!
アッシュペーは、素敵なアクセがいっぱいですよね♪
「イロンデール」見てみます(´∨`)

よしさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
うまい棒の納豆味!
あれって気持ちネバネバしますよね(笑)
4年とまではいかないですが、そういう経験あります。
私は今を、自分を磨く期間としています。
勉強をして、やりたいことをして、お友達と騒いで、たまに家族とゆったりして。
お互いがんばりましょうね(´∨`)

マリエさん、コメントありがとうございます☆
名前笑っちゃいました!
似てますよね(笑)
医療事務、私もいずれ取りたいです!
介護系は大変そうですが、それだけやり甲斐がありそうですね。
栄養士や調理師もいいなーって思ってました。
私も目移りしすぎですね(^_^;)
私は姉からすすめられました。
マリエさんはとても努力家なんですね♪
お互いがんばりましょう(´∨`)

ka-momoさん、コメントありがとうございます☆
パッション屋良さんは、本当に素敵なパパです(o^_^o)
本気でパッションさんと結婚したい!!(笑)

さちさん、コメントありがとうございます☆
ストレス解消法は、お風呂です!
湯船にオイルを垂らしたり、入浴剤を入れてから、本やマンガ、アイスやゼリーを持ち込んで長居します(笑)
たまにキャンドルに火を灯したり!
とにかくお風呂が一番落ち着きます(o^_^o)

momoさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
お休みの日は、友達や姉と姪に会ったりします♪
地元でお散歩は、バイトのあとによくします(´∨`)
夏の夕暮れっていいですよね!

しほさん、はじめまして!
コメントありがとうございます☆
私仕事を始める前に、2年で辞めて勉強したいって伝えていたんです。
長く働いた場所を辞めるのって、勇気がいるんでしょうね…。
レセプションは、顔というよりも、接客が好きな人が向いていると思います♪
あと美容系なので、ファッションが好きだったりするといいと思います。
私は接客が好きで、しかも事務作業が大好きなので、楽しかったです!
がんばって下さいね(o^_^o)